1月10日お話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



本日3度目の投稿ですお願い

ご訪問いただき、またブログにいいねを
ありがとうございます♥

本当に夏休みが終わる間際に
焦って宿題をやる典型的なヤツです笑い泣き

この日はアメブロでも
有名なブロガーさんで
アイス君のお友達"あっくん"のママ
コロ助さんに、お会いする為に
パークへルンルン

コロ助さんとは夕方にランドで
お会いする約束なのでシーにインを
すると言うお友達と私もインパしました。


ん…?アイス君と居るこの子は?

今年の干支 猪のうりちゃんですニコニコ

うりちゃ〜ん爆笑

実は、この子は家の子ではなく
近所のスーパーの子なのです。

何故スーパーの子が??

知り合いのパートさんに、うりちゃんを
お出かけに連れて行ってほしいと
頼まれて尚且つ写真を撮ってラインで
送ると言う任務を仰せつかりました!!



この日はピクサーのスニーク。



お散歩しながら、うりちゃんの写真を
撮ったり


ケープコッドでも、たくさん撮りましたニコニコ




お友達と別れてランドへ。


コロ助さんは年末から日本に帰って
来ていて今回の帰国で、お声を掛けて
くださいましたお願い

今回は、あっくんではなくジャンボリーの
"おじいちゃん"と一緒に来ていました。

アイス君も、おじいちゃんに会えるのを
凄く楽しみにしていておねがい

そしてブログでは少し交流を持たせて
いただいているボンバーさんと
初めて、お会いしました(ドキドキラブラブ)

ボンバーさんもコロ助さんの
おじいちゃんと同じジャンボリーの
おーぱ君を連れて来ていて
アイス君は、おじいちゃんとおーぱ君と
仲良くなれて、とっても嬉しそうでしたルンルン

ボクおじいちゃんもおーぱくんも
大好きだよ〜おねがい
(でもね、あっくんにも会いたいんだぁハート)

おじいちゃんもおーぱくんも
ふわふわなの〜爆笑


右がコロ助さんの"おじいちゃん"
左がボンバーさんの"おーぱくん"ですニコニコ

一緒にパーティグラを見たり
お夕飯を食べながら、お喋りしたり
本当に楽しい時間でした爆笑

この日はランドもスニークで
セレブレーションストリートの
マッピングが
グランドフィナーレバージョンにキラキラ



コロ助さんが銀テが出る時間を
お友達に聞いていてくれて見ることが
出来て私もアイス君と同じくらい
嬉しかったですお願いおねがい

いまはイギリスに帰ってしまった
コロ助さん♥

またパークで、お会い出来ることを
アイス君と待ってますニコニコ

あっくんママ〜ラブラブ
おーぱくんママ〜ラブラブ
また遊んでね〜照れ

絶対だよ〜爆笑

あっくん待ってからね〜ウインク


拙いブログを最後まで読んでいだたき
ありがとうございました♥