盛たくさんな1日♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



ご訪問また、つたないブログを読んで
いただき、ありがとうございます❤

いいねやコメントも本当に嬉しく
思います照れ

今日は土曜日の盛たくさんなお出掛けの
話をしたいと思います。

まずはダッフィーバスを見に
船橋の東京ベイららぽーとへ。



ダッフィーバスは舞浜で見た以来です。

ダッフィーバスを見に行く前に
パークでも展示ルームがあるインテリア
シリーズの展示会を見にニコニコ




えっ…びっくりあせるあせる

母だってこんなモフモフなダフ君まみれの
部屋で暮らしたいよ〜おーっ!




はぁ〜❤かわいい❤

余韻を残しながらバスの居る広場に行くと
旦那さんが"あの大きなダフ君、見たことあるよ"
って。

大きなダフ君?と探していると…キョロキョロ

なんとけんきちあみさんご夫婦にHappyさん
親子にYujiさんまで居て嬉しくなっちゃいました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ブログでは、みなさん来ると書いてあったけど
既に帰ってしまっていると思っていたので
会えて本当に嬉しかったですお願い



木曜日に続きモフモフ大集合〜❤

ダッフィーバスの撮影を旦那さんに任せて
モフモフ撮影会や、おしゃべりをしていると
だふまむさん親子が。




ららぽーとがパーク状態にwww


モフモフ増量❤

だふまむさんとブログの読者さん(お名前を聞いていませんでしたあせる申し訳ありませんショボーン)
と改めて記念撮影をカメラ



左から息子君、Happyさん、ダンデルさん、だふまむさん、さん、けんきちあみさん、Yujiさん
(読者さんのお名前をお聞きすることが出来たので訂正しました)


撮影はけんきちあみさんの旦那さまと
家の旦那さんです爆笑

この後けんきちあみさんはライブへ
Happyさん親子とYujiさんはパークへ
だふまむさん親子はブロガーさんとの
待ち合わせへ

私達はパークへと名残惜しいけど

ご挨拶をしてみなさんとお別れしました。


パーク編に続きますニコニコ