ダフ君おやすみグッズ販売と出会いの1日♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤

また、つたないブログを読んでいただき
いいねやコメント、フォローを
ありがとうございますお願い

とても嬉しいです❤

後半はアイス君が書きますが
ブロガーさん達との出会いのお話は
母がさせていただきます照れ

待ち合わせをしていたけんきちあみさんと
Happyさん親子に、お会いする為ザンビへと
向かいました。

お二人には先日、失礼をしてしまったので
謝りたかったのと今度こそゆっくりと
お話をしたかったので、お会いするのが
楽しみでしたお願い

しばらくしてゲットウェットに参戦していた
お二人が来ました音譜

この日は、はじめましてのブロガーさん
MIYAさん、紫織さん、Yujiさんとの出会いも
あって、みなさん優しくて
とても楽しかったです照れ

それでは後半アイス君よろしくねウインク

はーい爆笑

待ちくたびれたよ〜えー

ボクもたくさんのお友達と出会えたんだぁ音譜



あらまキョロキョロメイちゃんとステラちゃんに
挟まれて両手に花ガーベラだね〜アイス君ラブラブ

えへへへ照れ

けんきちあみさんのパジャマコス
ダフ君達もめっちゃかわいいです❤



大きいジェラ君だよ照れ

お耳が垂れてるんだぁ音譜

Yujiさんのたれ耳ジェラ君にも会えて
嬉しいです爆笑

たれ耳かわいいですよね〜❤



お友達のチコちゃんとナナちゃんも一緒に照れ



MIYAさんのパジャマパペット君も来て
みんなで、わいわい音譜

楽しいなぁ爆笑



紫織さんのなつみ君も来たよ〜爆笑

なつみ君ボクに隠れちゃって、ごめんね〜あせるあせる



Happyさんの35周年コスのダフ君も加わって
モフモフ大集合〜くま

大集合し過ぎて、ぎゅうぎゅうだね〜滝汗

そして母達も記念撮影カメラ



左からよしこちゃん、Yujiさん、けんきちあみさん、MIYAさん、紫織さん、Happyさん、息子
そしてダフ君フレ〜ンズ❤

みんなと一緒〜爆笑

みなさんと楽しい時間が過ごせて

私もアイス君も本当に嬉しかったですお願い

また、お会い出来たら遊んでくださいね音譜

長々と読んでいただき
ありがとうございました照れニコニコ


先ほどブログをアップしたのですが
何故か記事が途中で飛んでしまったので
削除してしまいましたあせるあせる

いいねをしてくださった方には
申し訳ありませんショボーン