盛たくさんな1日♪パークへ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問また、いいねやコメントを
ありがとうございます❤


前回のダッフィーバスからの続きです。


船橋のららぽーとから舞浜へ電車




パパが"そろそろランドでテープが飛ぶ時間だよリラックマ行く?"と言うのでランドへ爆笑


10分くらい待ってたらBrand New Dayの
曲と共に銀テープが舞い上がりましたキラキラ





銀テ争奪戦が凄い…滝汗ガーン


ここは嵐のライブのアリーナですか?あせるあせる


私も必死で手を伸ばしたら青のテープ1本


取る事が出来ましたニコニコ
(やった音譜大好きな青音譜)


ランドを早々に後にしてシーへ。


ちょうどゲットウェットが始まるところで


いまなら空いてるだろうとシェイブアイスを


食べに照れ


だけど全然クールダウンにならずメラメラ


暑いので日影を歩きながらケープコッド→


フォートレスへ。




写真を撮って居るとHappyさん親子とYujiさんと、もうおひと方いらっしゃったんですが
お名前をお聞きしていなくて…ガーンあせるあせる


ららぽでも同じ事があって本当に


失礼で申し訳ないですショボーンあせるあせる


今度お会い出来たらお名前を教えていただけたら嬉しいです音譜




オル君、クッキーちゃん、ジェラ君、ステラちゃん
一緒に、お写真を撮ってくれてありがとうね爆笑


そして車中泊も残すところ2日のHappyさん親子
に1日に2回もお会い出来て嬉しかったです❤


私にとってはHappyさん親子の今回の旅で
会えるのは、この日が最後だったので
本当に良かったです照れ


Happyさんとお写真、撮っておけば良かったなぁショボーン


後ろ髪を引かれながらもHappyさん達と


お別れして、お台場に行く為に


パークを後にしました。





ここまで長々と読んでいただき


ありがとうございます❤


お台場編に続きます。