デカダフメイちゃん♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


母ですニヤニヤ

最近は私の登場
ばかりで申し訳ありません滝汗あせるあせる

今日は旦那さんと
アイス君、ソラ君と
ディズニーシーへ
行って来ました音譜


今日は
ハピエストセレブレーションオンザシーと
ファッショナブルイースターを
見る事が目的でした😊




そして今日は
アメブロのブロガーさん
けんきちあみさんとHappyさんに
お会いする事が出来ましたお願い


けんきちあみさんの
ダフメイちゃんには
いつか会えたらと思って
いたので嬉しかったです音譜

またHappyさんの
息子さんも、とても可愛い
お子さんで照れ

また、お会い出来たら
いいなぁラブラブ


けんきちあみさん
Happyさん
お写真ありがとうございました照れ