また会えたらいいなぁ(*^▽^*) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


母ですニヤニヤ
アイスで〜す爆笑

前回のブログにも
書いたけどアメブロの
ブロガーさん

けんきちあみさんと
Happyさんにお会いする
ことが出来ました爆笑

お二人とも
突然のお声掛けにも
優しい対応をして
くださり写真まで撮って
いただいて音譜

Happyさんの息子さんが
これまた可愛らしくて❤

母の❤はズュキーンでした酔っ払い

ボクもハイタッチしたよ〜照れ
お友達になれたかな音譜

この日お二方は
サプライズを貰った
そうでお願い

羨ましいですラブラブ

でもデカダフメイちゃんに
可愛らしい息子さんなら
私でもサプライズしたく
なりますデレデレ

けんきちあみさんが
サプライズの様子を書いて
いるブログです音譜

読んでみてくださいね照れ

けんきちあみさん音譜
先月お誕生日だそうで
遅くなりましたが
誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ
またデカダフメイちゃん達にも
お会いしたいですお願い

Happyさん音譜
こちらに滞在できるのも
あと数日と見ました。
居られる間に
またお会い出来たら
いいなぁと思ってますニコニコ

お二人とも
本当にありがとうございました音譜音譜音譜