マイフリーきっぷフォト♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


母ですニヤニヤ
アイスで〜す爆笑

今日は旦那さんリラックマ
アイス君、シャオ君と
パークに行って来ました音譜

来ましたぁ〜おねがい

今日も暑かったです滝汗
4月でこんなに暑くて
本格的に夏が来たらと
思うと…

ムリ
ですチーン

とは言っても

35周年のショーパレは
しっかり見て来ましたウインク





写真は旦那さんリラックマ任せで
私は
ドリーミングアップしか
撮ってませ〜ん滝汗

えぇ〜ガーン

いつもの事だからねニヤニヤ

… … …えー
夕方ピアリからランドに
向かう時に
リゾートラインの駅で
このような物を発見!!



キャストさんに
お聞きしましたら
今日から稼働している
そうです爆笑

何かと言いますと
プリクラ
のような物ですラブラブ



ただ35周年のフリー切符が
無ければ出来ないみたいで
フリー切符を画面にかざすと
下矢印このような写真が撮れます。



画面にQRコードが
出ますのでスマホで
読み取り保存するそうですウインク

絵柄は、いま発売されている
フリーの柄で
新しい柄が出ると
変わるそうです音譜



説明が下手ですが…
キャストさんが優しく
説明してくださいますお願い

思い出に撮って
みてくださいね音譜

そして今日は

ファンタズミック
7周年クラッカークラッカークラッカー

なんだそうです爆笑
下矢印今日のピッコロメルカートは


7でした〜音譜