2024年。今年は辰年🐲🐉

そう言えば、前回の辰年の12年前って何してたんかなぁびっくり


 ジャンピングゲート結成が2014年なので今年は10年目です。

 

10年前って事は僕は4○歳かぁ。

どんな生活してたかなぁ口笛


5、6年は1,500mを測定しました。年末年始に練習不足の選手もいたかもですね。


 中学生になってもずっとライバル関係が続いてる2人。身体の高さも同じやん。



 学年は違うけど、お互い良いライバル関係になるのではないでしょうか?

 3年生男女の長距離エースの2人は4年生と一緒に走ってもしっかりついていきます。


走れるコーチがガイド役引き受けてくれます。


1年生のさら選手。写真で見たらわかるけど、しっかり脚が高く挙がってますね!


同じく1年生のはる選手。可愛い照れ


大人のランニング会もしましたよ。ウサギさんチームです。


僕も久しぶりに参加しました。故障明けなので亀さんチームで5.5キロ。


日曜日は室内陸上組が枚方競技場に!

日曜日に普通に空いてるのは1月ならではですね。




中学女子2人。葵選手は短距離と中距離両方、夏帆選手は200もしっかり走れるようにして欲しいと思ってます。


最近伸び盛りの大地選手。まだまだ身体の成長が望めるので、これからタイムもガンガン上がるでしょうね。


 今年はとにかく暖かくてビックリです。毎年京都まで初詣行くんですが、今年は歩いてたら汗かくくらいでした。

 気温10℃超えてるので、本来なら出来ないようなクラウチングの練習もしました。


 



 人って幾多になっても変われるんです。

年は関係無くて。自分の強い意思・意識ですね。

  最初の一歩はどんな理由でもいい。

  目標・目的・キッカケは何でもいい。


 積み重ねさえすれば、何かしら変化あるんですよね。選手の変化を感じ取れるような指導者になりたいと思います。








リンク先一覧

旗一緒に頑張る仲間を募集中  ⇒ 【体験申し込みフォーム】

旗練習場所やよく聞かれる質問 ⇒ 「よくある質問」

 

リンク→p⇒ 「チーム紹介」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム理念」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム戦績」はこちらから

 

 





走るのが得意な子も苦手な子も一緒に頑張りませんか?

 

練習日:毎週土曜日・日曜日の9時から正午過ぎまで

場所:大阪市鶴見区、鶴見緑地内

 

小学生の陸上クラブの活動をしてます。

一緒に頑張るチームメイトは随時募集してます。

会費は月1500円です。無料体験期間があるので、気軽に体験・見学して下さい。