今日も頑張って来ました、尼崎ナイトランで〜す飛び出すハート飛び出すハート

 

 最近、何でこんなにシンドイ事してるのか、わからなくなって来たblog主でありますが。

 いっちょこ前にアスリート気取りなのでしょうか??タイムを気にする様になってから、走る『楽しさ』と『苦しさ』とが同居するようになりましたよガーン

 

 今日は1,500mを3本➕α1,000m

11分間隔で回すので、6分超える僕は休憩が5分もありませんえーん

 ユウマ選手は5分前後で来るので6分しっかり休めるんですグラサン

 

 

 ゴールしたらしっかりタイムチェック。

 

   スターJG中学部の長距離メンバー特典スター

 尼崎ナイトランで自分に合った練習に参加です。毎週来ません。合うメニューの時にだけ来ます。

 

 大人の集団の中で頑張るユウマ選手。同じ年代の選手との練習も良いですが、大人のランナーとの交流も本当に良い経験。もう、しっかり顔も覚えてもらってます爆笑キューン

 フォームに軽さが無いなぁ。バネが全く使えて無い滝汗 てか、もしスピード出てもそれに見合う心肺機能が無いんでしょうね。

 写真で見たらわかるけど、着地側の膝🦵曲がってるし、腰の位置も低いなぁ。こりゃスピード出ないはずだわ。浮いてる側の脚(遊脚)の位置見たら、脚の回転は良さそう。て、スピード出たところで、心肺が付いてこないんですけどねえー(このネタしつこい)

 

 

 1本目で既に途中で止める気満々でした。もう、ほんまに嫌で嫌で仕方なくて、走ったらシンドクて。今は本当に練習に行きたくないし、走ってても楽しく無いえーん これが!まさかの!

    スランプ!?

 スランプになる程の実力もキャリアも無いですけど。

 

 どの写真見ても同じ。たまたまなのか、本当に蹴り脚の位置と膝の角度を調整、修正しないと。

 

     さてさて   

 

 

       走る人結果発表走る人

 

 

11/15のタイム     10/18のタイム

 1本目→1500m

4.55 悠真

6.26 僕            6:28

 

 2本目 →1500m

5.02 悠真

6.34  僕                                     6:34

 

 3本目 →1500m

4.59  悠真

6:32   僕                                     6:41

 

 4本目→1000m

3.15  悠真

4:12  僕           4:12

 

 よくも悪くも現状維持。この1ヶ月結構頑張ったつもりでしたが、まぁ、変わってないえーん

 写真のフォーム見たら改善点が沢山あります。

 一応!これでも指導者の端くれ。自分の欠点は自分で直さなきゃびっくり

 若者と違って身体の成長はありません。衰える一方です。なので頭使って練習しないとなぁ。オンとオフをしっかり作って『故障しないように。

      継続は力なり

     辞める止める  をやめよう。

 

P.S.  帰りの車の中で

 

『このメニューシンドイよなぁ』

ってユウマに言ったら

 

『イイエ、別に』

 

だって😰

 


 

 

リンク先一覧

旗一緒に頑張る仲間を募集中  ⇒ 【体験申し込みフォーム】

旗練習場所やよく聞かれる質問  ⇒ 「よくある質問」

 

リンク→p⇒ 「チーム紹介」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム理念」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム戦績」はこちらから