木南記念大会って何?って思った方は是非読んでみて下さい。

 

暑くも無く寒くも無く。日曜日が一日中雨予報なのでこの日は写真見てもわかるように良いお天気でした。

 

 

冒頭に良いお天気!って言う書いたけど雲多いやん😳

男子リレーメンバー。急遽メンバーチェンジあったりしたけど良い走り出来ましたね。

 

女子リレーメンバー。やむを得ず、走順変更しましたが、これまた素晴らしい走り。

男女ともバトン練習に時間かけてないんですが、上手く出来てましたよ。

 

 

教え子とツーショット

 

教え子がお世話になってる先輩。マラソンの国際レース目指してるようです。

 

 

そしてこの日。僕は仕事終わってから鶴見の練習へ。

ん?知ってる人?あ、違うわ……。

と思ってたら

 

テクテクと僕に近づいて来る若い女性が😳

 

『こんにちは、お久しぶりです✨』

と丁寧な挨拶。

いやいやいや、めっちゃ覚えてますよ〜😆

彼女との出会いは淀川河川敷。チーム結成して間も無い🍂秋です。お母さんと2人で夕方の河川敷のトラックで走ってたのをお声かけしてチームに入ってくれました。

チーム初の優良賞、メダル、全て彼女が先駆けでした。

お父さんもお母さんもチーム運営に大変お世話になりました。

 

まだまだ歴史の浅いチームですが、こうやって久しぶりに教え子の再会が出来る事に喜び感じます。

やってて良かったなぁ〜😄

 

リンク先一覧

旗一緒に頑張る仲間を募集中  ⇒ 【体験申し込みフォーム】

旗練習場所やよく聞かれる質問  ⇒ 「よくある質問」

 

リンク→p⇒ 「チーム紹介」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム理念」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム戦績」はこちらから