この頃は大会が行われるのが当たり前で、数年後に今のような混乱した世の中になるとは全く想像してませんでした。
月に一度記録会が行われ、一喜一憂し、全国大会に向かって頑張ってる選手もいました。
 
昨年、全国大会じたいが無くなり、そして今年はリレー種目が無くなりました。
リレーを一生懸命頑張って来てる僕達のチーム。今年の6年生も凄く残念に思っております。
 
が、ここで目標を無くすわけでは無く、中学〜高校へと続くステップとして、モチベーションを維持して出来るだけコレまでと同じように接してあげないと。1番辛いのは子供達ですが、悲劇の主人公にさせてはダメですね。
 

 

リンク先一覧

旗一緒に頑張る仲間を募集中  ⇒ 【体験申し込みフォーム】

旗練習場所やよく聞かれる質問  ⇒ 「よくある質問」

 

リンク→p⇒ 「チーム紹介」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム理念」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム戦績」はこちらから