イメージ 13

怪我のふーかは、ヨシコーチとジョグから

 

イメージ 14

ラダーで、脚の運びの確認ですね。

 

イメージ 15

ストレッチもしっかり

 

イメージ 16

投擲のスクワットも、やり方間違ったら膝に故障が。

指導はイッチー臨時コーチ

 

イメージ 2

ケイタ、もうラダーの動きマスターしたね(^^)

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

直線100m取れるグランド

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

2人は中学の先輩と後輩です。

 

 

 

 

イメージ 8

階段も、有効利用します。

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

イメージ 10

久々参加の平井コーチに、シンもヒナも大喜び(^-^)

 

イメージ 11

シンとマサヤのボール投げ。

イッチー臨時コーチの指導で・・

 

イメージ 12

昼からは生駒山へハイキングです(^-^)

 
初日の練習。
マーカーとラダーと Mボールしか無い状況での練習。
アスレチックしたのはこの年の夏で、春はまだしてなかったんやなぁ。
写真見て思い出す事色々ありますね。
 

リンク先一覧

旗一緒に頑張る仲間を募集中  ⇒ 【体験申し込みフォーム】

旗練習場所やよく聞かれる質問  ⇒ 「よくある質問」

 

リンク→p⇒ 「チーム紹介」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム理念」はこちらから

リンク→p⇒ 「チーム戦績」はこちらから

 

 

 

体験入部募集中