ギルさんのモーニングコール | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


眠らなくて生きていけるなら、そうなりたい、、
という日々ですが、映画『殺人者の記憶法』200万観客動員公約として'ギルさんのモーニングコール'が公開され、、、
眠らないとモーニングコールになりませんね(笑)

すみません、動画を上手く持ってこれませんショボーン
ショーボックスさんのFBに飛んで
この動画↓を探していただくといいのかしらあせる


モーニングコールとしてセットする方法は、、わかりません。すみませんあせる



”小さな娘さんが向こう見ずだね。こんなに遅くまで寝てたら危ないってことわからないんですか? さっさと起きて洗って出かけなきゃ。起きますよね? 今日もいいこといっぱいの一日になりますように。あんにょ~ん゛


映画の中のテジュの台詞を活用した才知ある(ウィットに富んだ?って感じかしら?)モーニングコール   だそうで。テジュを感じて怖いような、最後の'あんにょ~ん♪' でかわいいような(笑)




白花曼珠沙華(シロバナマンジュシャゲ) または 白花彼岸花(シロバナヒガンバナ)というそうです。