こんばんわハート
 
 
最近焼鳥病にかかった様で。。。えーあせる
 
毎週焼鳥食べていますキラキラ
 
色々なお店に伺うのですが、それぞれ特徴があって面白い~~🐔
 
種類だったり、串の刺し方、鳥の切り方、炭の種類、炭の組み方だったり。
 
焼鳥奥深くて、美味しくていうことなしです照れ
 
 
というワケで今夜も焼鳥をこれから食べに参ります飛び出すハート
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
 
今日は銀座のトラットリアイタリアさんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
大興奮の観劇後のディナーですラブラブ
 
仲良しちゃんが予約しておいてくれました。
 
劇場からタクシーでビューっと。
 
 
着いたらなんと、TATの下じゃない煽りキラキラキラキラ
 
 
前々から知ってはいたものの、来るのはお初キラキラ
 
楽しみです照れ
 
 
 

 

 

 

 
 
アミューズ
人参のムースとコンソメジュレにうにといくらとキャビアを添えて
泡に合う1皿でした~シャンパン
 
 
 
 
 
前菜
彩り前菜5種盛り合わせ
特にあんこうのフリットが美味しかった~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
温菜
牛蒡と小松菜の黒いキッシュ
キッシュって結構ボリュームありますよね~ニコニコ
 
 
 
 
 
サラダ
産直野菜のビューティーサラダ
オレンジとはちみつのドレッシング
ドレッシングがとっても美味しい照れ
うちでも作ってみようと思いましたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
スープ
三崎港朝獲れ鮮魚のズッパ・ディ・ベッシュ
この日は鯛。このスープとっても美味しかった~~~爆  笑
パンがあったらずっとパンとスープを食べていたと思いますw
 
 
 
 
 
パスタ
カサレッチャお肉ゴロゴロボロネーゼ
菜の花フリットがいいアクセントでボロネーゼに菜の花って合うのね~飛び出すハート
これは早速お家で再現しましたチュー
 
 
 
 
メイン
両国黒牛もも肉グルル
マルサラ酒とトリュフソース
とっても柔らかくて美味しい~~~キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
グリルのお野菜も美味しいし、赤ワインにとても合いますラブ
 
 
 
 
デザート
エレガントに再現したいちごのミルフィーユ2024ver
お誕生日も近かったのでバースデープレートをサプライズしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ
見た目もとっても可愛らしいし、大好きないちごという事でテンション上がりましたラブ
 
 
 
 
焼き菓子
 
 
 
 
沢山食べて沢山おしゃべりして、気が付いたら閉店時間えーんあせるあせるラブラブ
 
 
とても美味しく楽しく過ごしましたラブ
 
 
 
 
仲良しちゃんありがとうね~~~飛び出すハート