頂き物 | 柴犬ちびのまったり日記

頂き物

こんばんわ、ダイエットは明日から~のまっきぃです( ´艸`)


さてさて、先週と今週、2週連続でお届けものがありましたプレゼント


るーさん からは、ぷぅちゃんとまっきぃのオヤツラブラブ


柴犬ちびのまったり日記-おやつ

まっきぃの大好きな茹で落花生ラブラブありがとうございまーーーっす!!


バレリーナさん からはアノ羊毛人形!!


柴犬ちびのまったり日記-お人形 柴犬ちびのまったり日記-お人形

きゃああああああああああああああああ!!

2人が寄り添ってるぅううΣ(・ω・ノ)ノ!

上から見ると、ちび君の顔はキリリ眉毛で凛々しくてソックリー音譜

ぷぅちゃんの鼻もピンク色で赤いリボンが可愛いのーラブラブ

夢にまで見た羊毛ワンコが2匹も我が家に・・・(T_T)

バレリーナさんありがとうです!!


この羊毛ワンコ、ぷぅちゃんに見せると食べようとしますハートブレイク

中になにか隠されているのかしら・・・





もうすぐ帰ってくるよ、1日1回の投票をお願いします音譜

いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しています。


ここからちび君に投票できます!