週末お一人様でスタバのバナナメニューを頂いた…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんにちは

くみへいですスター

(今日のテンション50%)




稀にみる

週末低テンション笑い泣き




主人を買い物に誘うも撃沈し

一人でカインズへ車




午前中天気も良く

掃除がてら除湿剤をチェックすると

交換時期を過ぎてるモノが多く

除湿剤の在庫不足が発覚ですアセアセ




除湿剤を補充する為の買い物で

水曜日の自分の為のお休みを

家の買い物時間にさきたくない為

予定外ではありますが

急遽買い出しする事にしました💧




比較的「世の夫たち」は

「仕事で疲れてる」と言えば

何でも許させれ

のんびりして良いと思うのか??




主婦は食事の支度以外にも

名も無い家事に振り回され

休息は許されないのにね〰️




その日に許され後回しに出来ても

誰も代わってくれなければ

結局自分でやるしか無いのが現実




そんな可哀想なお一人様を

優しく受け入れてくれるのは

スターバックス笑い泣き

バナナの米粉マフィン

ダイエット日記の余談です

今朝の体重で「減」更新しました♪




今回は交換したリワードの

フードチケット🎫を

利用させて頂きました✨




マフィンの特性か??

米粉の特性か??

私には分かり兼ねますが

フォークを入れると

かなりホロホロ崩れるので

少し「食べ辛い」かもしれません💧




がッ…




味は美味しいですよ上差し気づき




スタバさん…

今日も私の心を癒してくれて

有り難う






さてさて…




夕飯の支度と

明日の主人のお弁当(朝/昼)が

私を待っていますチュー







「頑張る」って

何だろね…





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する