久しぶりの投稿 | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


こんばんは!
かなり久しぶりの投稿です。
Twitterで「ブログ書きたい欲が…」と呟いたので、もしかしたら待ってくれてた方がいるかもしれません。
お待たせしました‼️

なにぶん私が探究心・好奇心の塊ってやつなので、Twitterと同じく"音楽"という括りはなしで、日頃気になったことや体験したことを綴ろうと考えております。
Twitterだと文字数制限もあるのでね。

さっきまでゲームに出てきた"フィボナッチ数"というものについて調べてました(笑)

皆さんは最近調べた言葉や物事ってありますか?
ワクチンについて調べる方は多いかもしれませんね。
私は来月2回目接種なので、ネットや周りの人に聞いたりしました。



コロナ禍で直接会う機会が減ってしまってますが、離れていても私はTwitterとブログにいます。
お会いしたらぜひ、お話しましょう!!
マイペースな私ですが、少しでも楽しんだり、感じてもらえたらと思うので宜しくお願いします。

ここまでお読み下さってありがとうございました。
明日が貴方にとって『笑顔』の多い一日になりますように✨