伊勢丹 | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


温かくて花粉の多い日が続いていますが、
元気にお過ごしでしょうか?
私は外にいる時間と花粉の飛散量で症状が
ひどかったり、そうでなかったり…
まだ暫く花粉の猛襲が続きますが、
お互い気をつけましょう!

さて、大変久しぶりなブログです。
伊勢丹へ行ってきました。
たまに洋菓子売場を見に行ったりするのですが、
今回は友達へのプレゼントを買いに☆

買ったものがこちら↓↓



「育てるタオル」
たまたまネットで知ったのですがこのタオル、
洗濯するたびに

    ふんわり、ふっくら
    吸収力
    速乾性

が増していくそうです。

私が行ったときには期間限定カラーも
ありましたよ。

タオルは日常で使うことが多いものなので、
お世話になってる友達に贈ってみようと思い
購入してみました。

ここまでお読み下さってありがとうございます。
もし良かったら、あなたの大好きな方へ
プレゼントしてみてはいかが?(*^^*)


↓↓リンクも貼っておきますね