COLOR | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


こんばんは!
この所肌寒い日が続いていますが、体調をくずしてませんでしょうか?
気をつけてお過ごし下さいね。


さて、一部の方は私の好きな色をご存知かと思います。


そう、「」が好きなのですが最近友達と通話したときの話。

友「YUKIちゃんってピンク似合うよね」



…え?ピンク……??
初めて言われた…Σ( ˙꒳​˙ )!?





"パステルカラーが似合う"

"フェミニンな服が似合う"

とは過去に言われたことがあったのですが、少しビックリしてしまいました。

好きな色と、似合う色は違うのかもしれないと感じた出来事でした。

十人十色。
色んな方に聞いたらピンク以外の色も出てくるのかも♪
良かったらこっそりでも良いので教えて下さい。



ここまでお読み頂きありがとうございました。
今日もあったかくしておやすみ下さいね。
ではでは、おやすみなさい。