朝の出来事 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

朝、仕事が終わってシャワーを浴びようとお風呂場に行くと。。。



発見!!






ゴキさん叫び









なぜはてなマークこんな場所に!?











どうしようあせるウロウロしていたら、母が来たんですひらめき電球




どうしたのはてなマークと母。


ゴキさんがいるwwwガーンとわたし。




あ~ひらめき電球と言いながらお風呂場に入る母。


次に見たときにはいなくなってましたDASH!






ゴキさんははてなマークと聞くと、ティシュに包んで捨てちゃった音譜と言われました汗



さすが母は強しアップ







わたしはゴキブリ苦手ですダウン


飛ぶと目が見えないから、どこかにぶつかるまで止まれないんですよねショック!





厩舎でも見かけますが、置いてあった靴の中に入っていて踏み潰してしまったことがありますガーン


かなりブルーになりましたよしょぼん