騎乗馬の紹介です | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

川崎競馬4日目は、4鞍の騎乗があります音譜


1Rキタノマンドコロ馬


じゃじゃ馬!-2010-08-21 08.52.48.jpg2010-08-21 08.52.48.jpg
キタちゃんは、いつも寝てばかりいますニコニコ

食べては寝て、食べては寝て、体力回復させているんでしょうねアップ

賢い馬ですチョキ


ツバメの番人をしていましたが、ツバメも無事に飛び立ったようですキラキラ




2Rヒダカマウンテン馬


じゃじゃ馬!-2010-08-21 08.53.31.jpg2010-08-21 08.53.31.jpg
ヒダカはヤンチャ坊主ですあせる

遊んで欲しくて、人にちょっかいばかりかけてますDASH!

甘えん坊ですよ汗


夏負けからじんましんが出たりで体質が弱くレース間隔が開きましたが、スピードはある馬なので良いところを生かしたいですニコニコ





5Rユメノオクリモノ馬


じゃじゃ馬!-2010-08-21 08.44.12.jpg2010-08-21 08.44.12.jpg
ユメは、前走2着キラキラ

頑張ってくれましたチョキ

レース間隔が少ないのですが、元気いっぱいですよニコニコ


今度は12頭立ての多頭数になるので、うまくユメを誘導できる騎乗をしたいですアップ





6Rラナキラ馬


じゃじゃ馬!-2010-08-21 08.43.00.jpg2010-08-21 08.43.00.jpg
ラナキラちゃんは、ちょっと臆病な女の子ですショック!

環境でテンションが上がり過ぎてしまうところがありますガーン

そんなわけでチークピーシーズを着用していますひらめき電球


前走浦和では4着キラキラ

気分よく走らせてあげて、前走のような走りができるといいなと思いますニコニコ






1頭1頭大事に乗っていきたいですラブラブ



応援よろしくお願いしますアップ