大食い | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


わたし自身、けっこう大食いな方で二人前とか平気で食べちゃうのでにひひ

やっぱり男の人にはがっつり食べてほしいですねぇアップ




甘いもの大好きラブラブっていうのは、わたしも好きなので気持ちわかるしニコニコ


お酒も飲めない方がトラブルもなくていいと思います音譜

わたしはお酒飲めない方なんですけど、厩舎の人達は酒豪な方が多いですビール



なかには酒癖が悪い人もいるので、飲めないわたしはそういう姿を見ると飲めない人の方がいいなぁ汗と思ってしまいますあせる



楽しく飲めるお酒が一番いいですねニコニコ





今の時期は、食欲も落ちやすいかもしれませんが、がっつり食べて元気に毎日を過ごしたいですチョキ