チャーシューあります。との誘い文句に釣られて、行ってきたごらく会館。
http://gorakukaikan.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/gorakukaikan/
豚バラ肉かな?柔らかくて美味しかった。
「星羅はお告げがお好き」の軽さと恥ずかしさを体験してきたw
チャーシューあります。との誘い文句に釣られて、行ってきたごらく会館。
http://gorakukaikan.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/gorakukaikan/
豚バラ肉かな?柔らかくて美味しかった。
「星羅はお告げがお好き」の軽さと恥ずかしさを体験してきたw