痛BAR日記~萌えとレトロと飲食と~混ぜるな危険~勇気を出してもう一歩

原点回帰宣言☆ジャパニーズサブカルチャーよ永遠に

やあ(´・ω・`)

ようこそ、ごらく会館へ。この青汁はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「飲食店」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このBARを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのBARを始めたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

ごらく会館 宮城県栗原市瀬峰下田市34ー1
http://gorakukaikan.web.fc2.com/


ゆっくりしていってね♪

テーマ:
平素よりごらく会館をお引き立ていただき誠にありがとうございます。



突然ではございますが、きたる12月31日の営業を最後にごらく会館の営業を終了することとなりました。



ぱちんこパチスロ







楽しめる飲食店として栗原市瀬峰で約4年半ほど営業して参りましたが、来年6月に改正される風営法を考慮した結果、当店の立地では特定遊興飲食店という新たな営業区分に移行が難しく、このまま形態で営業を続けていく事は困難であるという判断に至りました。



当店の残された営業日は金曜日、土曜日、日曜日、23日の祝日と29日、30日、31日で



日曜日、23日、30日、31日が12時開店の22時閉店となります。



忘年会等の予約受付は



gorakukaikan_777あっとまーくyahoo.co.jp



こちらのメールアドレスにて受付ますが



ごらく会館の中の人に直接連絡入れる場合は以前愛用していたガラケーが故障しスマホに機種変更しましたらメールアドレスが変わりましたが電話番号は変わっていませんのでショートメッセージサービス(SMS)にて受け付けております。



それではご予約お待ちしております。

















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全国120人くらいのごらく会館ファンの皆さんこんばんわ。



ごらくの中の人です。




ちょっと前に台風でお店近くの道路が水浸しになったりして通れなくなったりしましたが今現在はまったく問題なく通行可能です。



近隣の大和町の吉田川や大崎市の渋井川が決壊したりして大変だったりごらく会館のある栗原市でも一部で腰の辺りまで水に浸かったとか家や田畑がダメになってしまったとか聞いて何かしてあげたくても結局何もできずにお気の毒ですが前向きに頑張りましょうとしか言えず心苦しいですが



シルバーウィーク中の営業時間は



昼12時より夜22時まで



と、させていただきます。




せっかく深夜営業やってるお店なのに?




と、お考えのお客様には申し訳ありませんが様々な事情がありましてシルバーウィーク中の深夜営業は行わず22時までの営業とさせていただきます。



ご不便をお掛けしますがお時間など余裕がありましたら皆様お誘い合わせの上どうぞごらく会館をご利用下さいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国120人くらいのごらく会館ファンの皆さんこんにちは。



先月の開店記念日と中森明菜さんのお祝いの日には多数のご来店ありがとうございました。





開店から4年を向かえましたがとりあえず頑張れるところまで頑張りたいとおもいます。



で、さっそくですがお盆期間中の営業時間ですが



11日昼12時開店
12日昼12時開店10時閉店
13日昼12時開店10時閉店
14日昼12時開店
15日昼12時開店
16日昼12時開店10時閉店



と、させていただきます。



なお11日、14日、15日に閉店時間が書いてありませんが当店は深夜営業のお店なので始発の時間まででもお客様帰るまでお相手させていただきます。





それではまだまだ蒸し暑く残暑も厳しいですが




お盆期間中お時間がありましたら皆様お誘い合わせの上どうぞごらく会館を御利用下さいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。