また行ってきた。ごらく会館。

http://ameblo.jp/gorakukaikan/

http://gorakukaikan.web.fc2.com/


カレーオススメらしい。頼めばカレーにトッピングもしてくれるとか。

何をトッピングしてくれるのか?いくらなのか?は店員さんに聞いてください。


今月3回目だ。行きすぎたかな?かな?とか思いつつも

いつも通りトマトジュース飲みつつ。

真田のこととか教えてもらいつつ。

画太郎先生の漫画も読ませてもらいつつ。

リオを写メさせてもらった。


板金屋見習い日記-SN3S0106.jpg


やっぱリオは、ええ。ええ。

限定公開にしようか?と思ってしまったが、

ごらく会館を応援しようと思って、普通に公開することに。

というか、この写メでホントに応援してることになんのか?w


板金屋見習い日記-SN3S0107.jpg

うわさのローズの写メも。

ローズってくびれがスゲーんだ。知らんかった。


板金屋見習い日記-SN3S0109.jpg