また行ってきた。ごらく会館。
http://ameblo.jp/gorakukaikan/
http://gorakukaikan.web.fc2.com/
カレーオススメらしい。頼めばカレーにトッピングもしてくれるとか。
何をトッピングしてくれるのか?いくらなのか?は店員さんに聞いてください。
今月3回目だ。行きすぎたかな?かな?とか思いつつも
いつも通りトマトジュース飲みつつ。
真田のこととか教えてもらいつつ。
画太郎先生の漫画も読ませてもらいつつ。
リオを写メさせてもらった。
やっぱリオは、ええ。ええ。
限定公開にしようか?と思ってしまったが、
ごらく会館を応援しようと思って、普通に公開することに。
というか、この写メでホントに応援してることになんのか?w
うわさのローズの写メも。
ローズってくびれがスゲーんだ。知らんかった。


