おはようございます、クマです。

 

年末からjumpツアー遠征、仕事等でバタバタしてました。

だいぶ更新滞っちゃいましたね。

すいません・・・。

体調は問題ありません。

元気にしてます!

そしてめちゃくちゃネタが溜まってますw

もはや1月15日ですが、まずは福袋の記事書いていいですか?w

 

 

 

PAUL

コレットマーレ桜木町店

 

 

 

 

桜木町駅前コレットマーレ1階にある私の行きつけPAUL。

イートインもあります。

年明けに福袋が販売されてました。

去年より100円値上がりしてますね。

ちなみに過去のPAUL福袋レポはこちら↓

 

 

 

 

 

2024トートバッグ付き福袋

2400円(税込)

 

内容はパン5種、クロワッサン引換券、トートバッグ。

 

 

 

定番パン嬉しいですね。

 

 

 

クロワッサン

 

大きくてサクサクしっとり、バター香るしっかりとした層。

食べ応えあって美味しい。

 

 

 

パンオショコラ

 

大きくて、しっかり噛み応えのある詰まった層。

ビターチョコがいい。

 

 

 

カヌレ

 

PAULといえば外せないカヌレ。

カリッとねっちり香ばしい甘さと苦みが美味い。

 

 

 

カンパーニュ・オ・フィグ・ノア1/2

 

 

 

PAULのハード系美味しいですよね。

噛み応えのある生地にイチジクとくるみたっぷりフルーティー。

 

 

 

パン・2オリーブ1/2

 

 

 

しっとりもっちりセミハードで噛み応えあり。

ブラックとグリーンのオリーブたっぷりでお食事に合う。

 

 

 

そしてクロワッサン1個引換券。

パンの福袋ってお得なんだけど、日持ちしないから食べるのが大変。

こうゆう後日引き換えられる券は嬉しいですね。

 

 

 

今年のトートバッグはこちら。

去年はイマイチでしたが、今回はなかなかいい。

パン柄で可愛いです。

 

 

 

キャンバス地で取っ手もしっかりしてます。

サイズ的には小さめだけど、マチありで意外と入る。

 

 
 
お正月からPAULのパンを堪能できて大満足の福袋でした。