こんにちわ、クマです。

 

お正月いかがお過ごしですか?

私はのんびり過ごしています。

コロナ前はjumpのライブとかで忙しかったからな。

ジムも休みだし、なんかこんなに何もしないの久しぶりですw

昨日は孤独のグルメずっと見てましたw

今はフリーター家を買う見てます。

嵐の歌いいなー。

ジャにのちゃんねるでニノさんが好きになりまして。

あれ見てたら中丸くん、風磨くん、山田くんも好きになりました。

愛してるのは裕翔くんです♥

あとsnowman目黒くん♥

今日のジャニフェス配信楽しみだなー。

 

あ、ジャニオタ話に脱線してしまいましたw

本題に入ります。

今日午前中は福袋を買いに行ってきました。

 

 
 

 

 

桜木町駅前コレットマーレ1階にある行きつけPAUL。

過去レポはいっぱいあるので検索してください。

 

 

 

いつもは8時開店ですが、今日は初売りで11時開店。

お目当てはこちらです。

 

 

 

PAUL2022パンセット

2000円(税込)

 

クロワッサン、カヌレ、パンオショコラ、

パン・2オリーブ1/2、カンパーニュ・オ・フィグ・ノア1/2

クロワッサン1個引換券、ミニトートバッグ

 

 

 

ポールのカヌレ久々。

 

 

 

外側カリッと中はねっちり。

香ばしくて美味しいのよね。

 

 

 

クロワッサン大きい。

 

 

 

層がしっかりしててかぶりついても崩れない。

でもふわっとエアリーで、バターの風味が最高。

 

 

 

パンオショコラも層しっかり。

ビターなチョコが美味しい。

 

 

 

ブラックオリーブ、グリーンオリーブが贅沢に練りこまれたパン。

もっちりふんわりオリーブの塩気が食事に合いそうなお味。

 

 

 

外側ハード、中はぎゅっと詰まってもちもち。

大きなイチジクとクルミがごろごろ。

ほんのり甘くて美味しい~。

 

 

 

このパン5種類だけでも大満足。

さらにクロワッサン1個引換券まで付いてる。

 

 

 

ミニトートバッグは黒のキャンバス地でロゴは刺繍。

 

 

 

中は赤のナイロン、内ポケット付き。

 

 
 
お正月からPAULの美味しいパンがいただけて幸せ。
この内容で2000円はお得。
買えてよかったです。