おはようございます、クマです。

 

絶品パンだらけ☆

 

 

 

PAUL

コレットマーレ桜木町店

 

 

 

 

桜木町駅前コレットマーレ1階にある私の行きつけPAUL。

イートインもあります。

 

 

 

今年も出てましたよー福袋!

私が行った時には残5!

 

 

 

ちなみに去年も買ってます。

 

 

今年もパンの内容は同じで、バッグが違う。

価格は300円上がってますね。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

紙袋に入ったパンはクロワッサンとパンオショコラ。

カヌレ、パン2オリーブ1/2、カンパーニュオフィグノア1/2。

パンは合計5個。

その他に後日使用可能なクロワッサン引換券とバッグ。

 

 

 

定番ですね~。

 

 

 

PAULのクロワッサン好き。

生地がしっかりして噛み応えあり。

バターの風味が口の中に広がります。

 

 

 

パンオショコラも生地しっかり系。

ビターなチョコがいい。

 

 

 

PAULといえばカヌレですよねー。

香ばしくてねっちり濃厚で美味い。

 

 

 

ブラックとグリーン2種のオリーブを練り込んだパン。

ふかっと弾力感があり、噛めば噛むほどオリーブの風味。

これ大好き。

 

 

 

カンパーニュにいちじくとくるみたっぷり。

香ばしいハード系生地にくるみの食感、いちじくの甘み。

あ~これも噛むほどに美味い。

 

 

 

さすがPAUL。

パン全部美味しすぎます。

2月末まで引き換え可能なクロワッサン無料券も。

こうゆう後日もらえるのも嬉しい。

 

 

 

今年のバッグはこんな感じ。

テラテラ素材でマチなし微妙なサイズ。

肩掛け部分もなにげに短くて、斜め掛けは難しい感じ。

うーん、このバッグどんな用途?

ちょっと使えなそうだな。

バッグは去年の方がよかったわ。

サウナに行く時使うというクマオさんにあげましたw

 

 
 
PAULの美味しい定番がいろいろ味わえてよかったです。