パン活。 | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

“パン活”といっても食べる方じゃなくて、レッサーパンダ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はレッサーパンダが大好きです♡


天王寺動物園にいる推しパンの咲弥。


大阪にはライヴ遠征で行くことも多いこともあって、東京住みなのに動物園の年パス買ってる。


咲弥の妹にして、私がレサパンの沼に入るきっかけになった永遠の推しパン、めいしゃん。

福井の西山動物園から伊豆シャボテン動物公園に異動したばかりの頃はなかなか環境に慣れずに心配したけど、相方“のんた”の死も乗り越え、今ではリンゴを自ら奪い取りに行くほど🤣むっちゃワイルドな子に成長した。


咲弥、めいしゃんのママ。

西山動物園にいるキラリ。


キラリの子供たちは、女の子も男の子も全員可愛い、かっこいい。

まさに美の血統✨


最近の新たな推しは羽村市動物公園にいるソラちゃん。


手脚が短くてほんわかした表情は、わんこみたい☺️


しかも、あの風太さまの血を受け継ぐ名牝ならぬ、名レサパンなのだ。


【動物園でずっと見ちゃう動物は?】

というわけで、レッサーパンダです。

ずっと見ちゃうというより、レサパンしか見ない😂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう