♡Happy Birthday♡ | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

本日5/1は、ちいかわ&ハチワレのお誕生日🎂


おめでとう、ふたり🎉🎉🎉

推しのうさぎも含めて、本当に出会えてよかった。

以前も書いたけど、この素晴らしき世界を創り出してくださったナガノ先生に大感謝!

(先週発売された”バ~スディッ・・・マスコット”がまだ届かないので新潟ご当地マスコット)。

『ほめられリボンクッキー』。

HAPPY BIRTHDAYのお祝いにいただきます🍪

クッキーのモチーフになっている”ほめられリボン”といえば🎀

まさに先週からアニメでO.A.されているお話。


ふたりの友情、やさしさ、愛がとんでもなくギューギューに詰まったストーリー。

第162話に続いて昨日放映された第163話も朝っぱらから大号泣だよ。

感動しまくり。

 

見逃し配信中のものもあるし、そのうちアマプラで配信されるから全世界すべての人に見てもらいたい!!