消費税はゼロが当たり前 | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

消費増税の施行まで、あと4日あまり…

 

消費税10%は今さら避けられない状況ではありますが、以下の大西つねき氏の動画を観ていただければ、消費税という税制がいかに「あってはならない税制」であるかをご理解いただけると思います。

 

 

とは言いつつも、多くの人がこの動画を観たからといって、そう簡単に理解できるとも思っていません。前言撤回Σ(oдΟ;) ハヤッ!

 

 

だってね、いまだに多くの国民が「日本は1100兆円以上の借金があって、国民一人当たり約900万円の借金があるんだから、消費増税は致し方ない」って本気で思ってるんだからね。(TωT)

 

 

それ、完全に政府とマスコミのプロパガンダに洗脳されてますから~!

 

エラそうな人たちの言うことを、そう簡単に信じちゃいけません。