WH個人的日記(3/17 岡山編) | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

雷脳みそWONDER HACK脳みそ雷
岡山公演 思い出日記(走馬灯上映リスト入り公演ww)




🍑お団子犬猿オカメインコ3/17 岡山(岡山市民会館)オカメインコ猿犬お団子🍑



座席は昨日の広島に引き続き6列目虹キラキラ


岡山の会場、なんと2階席の方が座席数多いという不思議な会館なんです。


岡山の相棒はみかちゃん🖤
何気に初連番☻☻



座席に座ると…
やべぇ激近いんですけどぉぉぉタラータラータラータラー

しかもなんか、ほぼほぼどセンやないこれ((;°Д°;))カタカタあせるあせるあせるあせるあせるあせる



いろいろ話をしてたらちょっと落ち着いてきたのと、話の内容で更に心拍数上がるwww
でもなんか妙に落ち着いてる自分も(どないやねんアセアセ




LIVE爆弾START

恋の矢




Shutaが最初からやばいぐらい気合い入ってて痺れた。目が違ってた( ;∀;)(よぉ寝たんやねはてなマーク
いや、睡眠時間とかそんな問題じゃなくて(多分w)
WILDから顔が違ってたアップアップアップアップ

これ、絶対ヤバなるやつやん。(இдஇ; )

もうこんなShutaを魅せられたらこっちも上がるしかないし、嬉しくてたまらなかったクラッカークラッカークラッカーキラキラ

震えながら超楽しんだ☻ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



Shall we!!のラスト
Shutaが雄叫びあげた!!(あぉぉぉーーぅぅっアップアップアップアップって遠吠えしたメラメラメラメラメラメラメラメラ
なにこれ泣く(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
まるたやんも同じように遠吠えレスポンスしたwwwwww(頭の蓋が開きましたww←壊れたwwwww)



そして最初からAGO祭りが祭りすぎて心臓もげそうやった




MC入るといつも通り麦茶ごくごく飲んで。
飛ばしまくってるから汗が凄くて。
タオルでこめかみをポンポンしながら拭くんやけど、それまでずっと隠されてたツーブロの美しく刈り上げられた部分がチラチラ見えて……

心臓爆発したっっっドンッドキドキドンッ
あまりの興奮にちょっと吐き気がwwwwww
(もっと見せて☻


あ、そういえは前回広島日記で書いてたあいみょんのマリーゴールド歌ったのは岡山公演だそうです(すんまそん(´>∀<`)ゝあせる

エルモの曲終わりのノドの使い方が(エッジボイスというらしい星←まなちゃん先生談)声が色っぽくてかっこよかったキラキラキラキラ



そして忘れられない事件がwwww
それは秒針で起こりました

いつもの様にまるたやんはひとりワイパーしながら秒針のまろやかな優しいShutaの歌声にうっとりしてました。

センターということもありShutaの目線がみかちゃんに向いてるのがわかる距離で。みかちゃん見てるなぁ〜ピンクハートっ思ってたら、なんかワイパーしてるまるたやんも見てくれてて。なぜか興奮したりせず心穏やかに見つめあってる瞬間があって、おめめ閉じて歌ってるShuta可愛いなぁとか思いながらワイパーして浸ってた。

そしたら秒針のラスト

突然Shutaが
グンッてAGOしたのっっ!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
(;´༎ຶД༎ຶ`)ぎいやぁぁあぁあドンッドンッドンッドンッドンッ

なりますよそりゃwwwwwwww
(まるたやん、ちょっと声出ただけやと思ってたんですが雄叫びってたらしいです汗

不意打ちAGOに悶えて倒れるwww
みかちゃんの腕を掴んでガクガク揺らす(本人はギュッと掴んだだけの記憶

みかちゃん「ちょっとやめてー 巻き込まないでー」と爆笑

Shutaの方を見ると
マイクスタンド両手で持ったまま、横下向いてしゃくれながら(クックックww)って顔で笑いを堪えてた……

え。秒針そんな顔してええの?
(クールにラストをキメなあかんのに( ;∀;)
めちゃめちゃワロてしもてるやん( ;∀;)汗汗汗

しかも静まり返った秒針ラストに雄叫び声響かせてしまった‎( ꒪⌓꒪)汗


ちょっとまって、全部Shutaに見られてたはてなマーク
ステージ暗転して
まるたやん全身から血の気が引いて、みかちゃんに
「どうしよ…見られてた…笑われた…どうしよ…」
と言いながら沈んだwww
「笑っちゃってたねww」みかちゃんも笑いながら一緒に沈んだwww

まるたやんが恥ずかしさと申し訳なさに仮死状態になってる瞬間に(悶えてる瞬間?かな?)みかちゃんはShutaと目と目で通じ合って笑い合ってたらしいよ。
ちょっと人をネタに心通わせないで貰えますか‎( ꒪⌓꒪)あせる
ま、ふたり楽しんでいただけたのならいいですけどね( ;∀;)ラブラブ



でもっ!
あれはShutaがいけないんです。
絶対AGOせーへん秒針で、しかもラストであんな不意打ちAGOされたら誰でもひいやーなりますって滝汗

不意打ちAGOは禁止です注意


(あれ?ShutaわたしがAGO族なの知ってるはてなマーク‎( ꒪⌓꒪)

もしそうなら…ワイパーしててもいいよって事なんかな(と、なんでもいいように受け止めるレッポジまるたやんひまわりキラキラ

(もしいつか秀太と会話できるチャンスができたら、秒針ラストAGOをした理由を聞いてみたいwww)



そしてActingでのブレイキン。
Shutaが前に出てきた時にみかちゃんが「しゅーたービックリマーク」って叫んだら
Shutaニヤーッてした
(あ、本気出すわこれ)って思ったら
バク転から何かして(何した?!)Pikeした!
(ちょーかっちょいかった(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

しかも遂に!念願の!やっと!お腹側見せてくれた!!!
(しかし残念ながらビー○クは見えませんでした…ハートブレイク そんなにめくれなかったwwwしかもPikeの嬉しさでおへそすらガン見できず…ハートブレイク


『Shuta降臨』
のパフォーマンスが鬼やったドキドキ
めちゃめちゃ魂入ってた
凄いキレと、表情が凄く良くて。思わず「好きぃ照れ恋の矢」って声出た(←ちっちゃめにwww
挑発的だったそうです(みかちゃん曰く)
でも、確かに何かが迸ってた。熱いものを受け取った(愛かな…ドキドキ


『体温』もいつにもまして息が出来なかった。そして涙が垂れた( ・ᴗ・̥̥̥ )汗


体温とownerの間の映像の時に
みかちゃんは退席。別席にいたひとみちゃん、ゆきえちゃんも一緒に新幹線間に合うように退席。(気をつけてね)



ownerも鬼エロやった…ラブラブŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ラブラブ
隣の席が空いてるのをShutaは確認した
(怒って帰ったんちゃうで、新幹線やねんあせるってテレパシー送ったけどw届いたかなwww)
そしてうしろ髪ひかれる想いで帰った3人の分、声を出して踊った☻


最後にShutaが
「岡山凄いねメラメラ今まで長野が一番盛り上がったんじゃないかって言ってたんだけど、長野ブチ超えたんじゃない?これ」
って言ってくれた。

盛り上がりはいろんな要素があって感じ方は人それぞれかもしれない。
順番を付けるのは良くないのかもしれない。でも正直に言っちゃうShutaがShutaらしいところなので、素直に喜ぶことにします☻ラブラブ
記憶に残るLIVEやったって事やもんね星キラキラ

(Shutaが全身全霊で表現してくれたからオーディエンスもそれを感じて受け止めてShutaに返した。それが凄い反応で爆発したドンッ一緒に創ったそんなLIVEやった。
超楽しかったぁぁぉ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

(LIVEパートが楽しすぎて楽しすぎてMCとかほぼほぼ覚えてないwwww)
(レポになってないwww)


まるたやんの走馬灯に流れる映像にこの日のLIVEはリスインしたよ☻キラキラ






ありがとう☻
めっちゃ幸せでした流れ星キラキラ