WH個人的日記 (3/16広島編) | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


雷脳みそWONDERHACK脳みそ雷

広島公演 思い出日記(6列目のオバ?!)






トナカイ神社紅葉3/16 広島(広島文化学園HBGホール)紅葉神社トナカイ


座席は6列目乙女のトキメキ
ついに前方席キタ━(゚∀゚)━!アップアップ
しかもなんと広島・岡山連続で6列目という奇跡キラキラ(今年の称号は6列目のオバはてなマーク

広島公演の相方は@さん乙女のトキメキ
(神奈川2日目ぶりです。)
@さん神席しかこないんじゃないでしようか?凄すぎるえーんあせる(azs


上手側6列目の何が素晴らしいって、常に横顔もしくは斜め横顔がオート仕様になる角度で(常とオート重複してますけどそれでいいんですそれくらい最高やったって事ですナイス角度でShutaの超絶美横顔と高さ的に…オートAGOキラキラ 

ってことなんですよっっ
AGOパラダイス富士山
AGO祭り祭わっしょい花火
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)なにこれ抹殺されるやーつ

まるたやんカメラマンになってLIVE撮影していいよってなったら絶対この角度から撮るカメラカメラカメラカメラ酔っ払い


しかもownerの最初のあの腰落とし&腰回し&指つつつーのエロ顔が目の前で繰り広げられたので、まるたやん@両名は沸騰しましたDASH!DASH!沸いたーwwww
汗てことは目の前で沸いてる瞬間をShutaに見られてるってことかしら……いえ、目線は来てないんで見られてないということにしておきます)

MCで告白してましたが、shutaさん前日前乗りしてスタッフさんとカラオケ行って
その後なかなか寝れなくて
結局2時間しか寝てないってwwww
SS「今日なんかナチュハイだわ」
(まじ俺のLIVEはフリーダムまじかるクラウンキラキラ

おかげで広島のShutaは
『ぽやんぽやんShutaふんわり風船ハート
お顔はトロンってしてるし
パフォーマンスもなんだかぽやんぽやん……(をいむかっそれはどうやねん
でもテンションは高めでちょっといつもと違うwwww


カラオケの話から
米津玄師の『Lemon』を歌うShutaSueyoshiピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
でも好きなのは『LOSER』やねんてラブラブラブラブラブラブ

普通に歌上手いんですけど末吉秀太さん。
こういうせつないメロディにShutaの声はめっちゃ合う流れ星



そして後半MCではSSdancersのGentaくんがあいみょんに似てるって話から
『マリーゴールド』もちょろっと披露音譜音譜音譜音譜(しかしまるたやんマリーゴールド知らないんで、いいメロディやなぁって普通に聞いてたwwww(´>∀<`)ゝ💦)

2曲も歌ってくれるなんて、めっちゃレアキラキラ(寝不足で思考回路バグってるとしか思えないwwwwww)

この日のブレイクダンス
ペロッと見えたのはまたもや背中(´•ω•̥`)あせる
いつになったら『びー○く』見せてくれるんでしょうか……(そんな事言うてるから背中ばっかり向けられるんですねガーン汗


後半MCで
SS「2階!いけるかー!?
まる「いぇーーぃアップアップ」(ミスったww
SS「いや、2階って言うたからむかっ
(ミスったん思いっきりバレた‎( ꒪⌓꒪)汗
でも他にも何人か1階の人ミスってたからね!ひとりじゃないからっっ(言い訳wwww


広島めちゃめちゃAGO多かった合格合格合格合格
(角度的な幸運もあるかも)

Humanなんて、1曲まるまるAGOみたいなもんやった(もちろんこの曲は野鳥の会曲なんで6列目からだろうが双眼鏡でガン見させていただきました。素晴らしい白鳥鑑賞会でしたおすましスワンキラキラ(鶴かな?

そしてめちゃめちゃ楽しみにしてたHACKの『寝そべり両手頬杖』はShutaの位置が低すぎて、人と人の隙間から何とか見えました目ラブラブかわぁドキドキ


Paradiseは『コン』多発音譜
@さんと2人でその度にShutaに向かって『コン』返しwwww
注)『コン』は内々の人のみ通じる言葉なので意味不明で大変申し訳ないあせるあせる

そしてそのParadiseラストはAGO〆ロングver.(ロングロングAGOでした流れ星( ;∀;))
なんたる幸せ虹






(↑この時からすでにナュハイwwww






(↑目開いて寝とるwwwww









食道楽の広島ラブラブ!


牡蠣が大きすぎて窒息しそうやった
(その牡蠣を店員さん3人か見に来るというwww)


揚げもみじまんじゅう



できたてホカホカのもみじまんじゅう(桃ジャム)店員さん奥から走って持ってきてくれたラブラブラブラブラブラブ

鹿ちゃんソフト(チョコチップは鹿の○ww)ふふんふんふん音譜



打ち上げは素晴らしく美味しいお店で感激


そしてなんと言っても『初・厳島神社』



大好きな人達と食べる美味しいものとShuta
舌も心も身体も喜ぶ最高に贅沢キラキラなコラボレーションで幸せな遠征ピンクハートラブラブ


ありがとうWONDER HACK脳みそ雷


次は岡山です☻キラキラ