WH個人的日記(3/31神戸編) | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

雷脳みそWONDERHACK脳みそ雷
神戸公演想い出日記(サラダになったサラダ記念日)サラダ










スイーツ牛サラダ3/31神戸(神戸国際会館こくさいホール)サラダ牛スイーツ

座席は【中2階 L列 1〜4】

そう。なんとここは…
こくさいホールに来ると誰もが一度はあの中に入ってみたいと思う
キラキラサラダ憧れのサラダボウル席サラダキラキラ
しかも一番前虹(なにこれ大阪と同じwww中2階最前のオバはてなマーク

なぜサラダボウル席なのか…
秀太曰く『びくドンのサラダ入れるお皿サラダ


しかも個室のようになっててゴージャスな雰囲気で広々としててもう最高アップアップアップアップ

そしてこの日一緒にサラダになったサラダフレンズはサラダ
地元神戸のまなちゃん
東京から駆けつけたけーちゃん
にっしー推しのぽこりん(ぽこりんは秀太の歌声が好きやってずっと言ってくれてるのだピンクマカロン
4人おソロのWH白Tシャツで準備はOK!




もう何回も観てるのに
わかってるはずやのに
かっこよくて大興奮( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
回を重ねる毎に鬼かっちょいいShuta流れ星キラキラ

Shall we!!  で
「神戸 足んねぇんじゃねーか??メラメラメラメラメラメラメラメラ
って私たちのサラダボウルに向かって煽ってきた
Σ(・口・)え!わたしら挑発された?!

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ了解しました爆弾
Shutaから盛り上げ担当任命されたという勝手な思い込みでストッパーを外しギアを上げましたメラメラアップメラメラアップメラメラアップメラメラアップ

まんまと上がる人達ですwwwwww
(You are our owner乙女のトキメキ
というか、嬉しくてテンションただ上がりになっただけというwwww



最初のMCでまたもや「ちょこん音譜」っていうセルフ効果音で座るShuta(気に入ったんやねラブラブ

地元民まなちゃんが
「おかえりーーービックリマークビックリマーク
って叫んだら
SS「地元じゃねーけどなっビックリマークww ただいまドキドキ
って言ってくれたよ。
正直やけど優しいShutaらしいレス。照れラブラブ
地方の民はみんな『またここに来てくれてありがとう。ようこそ!待ってたよ☻ラブラブお帰りなさい。』
そんな気持ちでShutaを迎えてるのですよ。( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


そしてサラダボウルにもふれてくれたよ「(AAAで)来たことある!覚えてるわ」
「びくドンのサラダ入れる皿」「サラダボウル」ってwww
ここに来るアーティストはもれなく話題にしてくれるらしい…(それだけインパクトある内装キラキラ

SS fan「何飲んど〜んはてなマーク
SS「何飲んでるんですか?でしょw絶対俺の方が年上だからwwね?調子乗んなよむかっむかっ…うそうそww   半分本気ww」
↑これ完全に本気のやーつwwww


神戸の名物・グルメは何なのはてなマークって話になって
SS「明石焼きって、神戸だよねピンクハート(ドャァ)」
とおっしゃいましたSSさん。
だがしかし、明石焼きは『明石』の名物

なので

会場が「違う違う」「神戸じゃない」って、ざわつくwwww
SS「えはてなマークなに??

その時、会場がまぁあのシンクロ率で「神戸ぢゃ…('ω'乂)< ないっっ!!

(まなちゃんとわたしに至ってはゼスチャーまでシンクロするという奇跡に爆笑キラキラキラキラ

SS「えタラーなんか凄い、いなされた(←諌められた?やったかな?)んだけど神戸じゃないんだーアセアセ


SSfan「ウインクしてーピンクハート
SS「ウインク? (・ω<)-☆  」
SSfan「キャーーーーアップアップ
SS「こんなんで喜ぶの?? 簡単だなwww いくらでもしてやるよハート
SS fan「ぎゃぁーーーーアップアップアップ
(簡単にしてくれる事にギャーであります☻ラブラブ


エルモの最後の声がまたもやざらっとしたエッジボイスで痺れた
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ


秒針、歌声にうっとりして岡山を思い出しながらワイパーしてたら(4人でワイパーラブラブラブラブラブラブラブラブ)最後歌い終わった後にあざと可愛くニコッて微笑んだ 
案の定、会場から悲鳴が上がったwwwww
(岡山のクックックをあざとスマイルに変換してきた!なんかShutaって凄いな☻ラブラブ
そして、このあざとスマイルこの後の公演で全部やってた)


愛色
•相変わらず恒例の歌詞間違いww
(わざとかなw
•崩れ落ちながら傘を落とすというめちゃめちゃエモいパフォーマンスで息を呑んだ…
•ラストの声がブレス多め(吐息多めラブラブ)で惚れたお願いラブラブ
•『さ・よ・な・らの四文字』のいつもの手の振り(さよならver.)(四文字ver.)のこの日は(さよならver.)ここの4人にそれぞれ『さ』『よ』『な』『ら』って一文字ずつ見てやってくれた…ような気がしたんやけど、みんなもそう言ってたから妄想やなかったwwww
(え、別れ告げられた??滝汗あせる


Shuta降臨の下手への全力お手振りはサラダボウルにしてくれて沸く4人☻☻☻☻
(この席ほんまに目に付くんやろなぁ目ラブラブ
そしてAGO炸裂してまるたやんひとり沸き沸きドンッラブドンッ
横でまなちゃんけーちゃんは大爆笑←一緒に喜んでくれましたピンクハートピンクハート


降臨後のソロパフォーマンス・Human・My First Love・体温
この【動けない、息をするのも忘れる、自分の心臓の場所が凄くわかる『目と耳集中パート』】
障害物がなにもなく、少し上から見下ろすように観るステージ構成もShutaも両方同時に近くで心置きなくガン見できるこのサラダボウルの素晴らしさサラダキラキラ
ほんまに堪能させてもらいました。



ownerのフォーメーション美に感動した後、ラストスパートDancing Timeは皿がサラダが溢れる位暴れまくって汗だくで楽しかったあせるあせるあせるあせる
Switchの指差しは4人でしてたんですが、途中ぽこりんが「あーーーーっ!!」って叫んでステージ指差したから見たらShutaがすんごい笑顔でこっち見てて。ビシッて指差してくれた左差し左差しラブラブアップアップアップアップ
(やばい、ぽこりん気づかんかったらShutaと指差し合えなかったやんな)


大阪でもそうやったけど
HACKで下手上段にShutaが上って来た時の目の前感が凄まじくて照れるwwwwww
( ノωノ)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


MCで
また「もう一回やってー」って言った人がいて。(その瞬間真顔でスンとなるサラダボウル初号機wwww)
それに対するShutaのいつもの説明がコート・タオルからアイスに変わって
SS「薄いラムネ味を舐め続けるよりも(ここでペロペロ舐める仕草をするShuta。それを見て白目になるまるたやん‎( ꒪⌓꒪))濃厚バニラアイスを食べる方が良くない?🍨
↑アイスマニア大喜び☻
(だがしかし、薄いラムネ味チュウチュウもたまに食べると美味しいよ)

そしてコルレに入る時
「サラダボウルは2階ってことで!」(←やったかな?)
1階か2階か迷わないように振り分けてくれるShuta Sueyoshiまじイケメン星キラキラ


ParadiseはAGO〆でした。泣く(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
楽しい幸せな幸せなParadiseやった流れ星キラキラ


最後の挨拶で
「みんなが愛しくて感謝の気持ちしかない」
「神戸の雰囲気良かったキラキラ
「今回1日だけだったけど、次は2日間あるかもしれない」
SSさんそんな素敵な言葉を言ってた。
(まなちゃんは横で号泣していた)嬉しかったよね☻



このサラダボウルのおかげで、ほんま観やすくて、Shutaからもこちら側が良く見えてたようでいっぱい反応してもらえて、何よりめちゃめちゃ楽しかった☻ラブラブラブラブラブラブラブラブ
憧れのサラダボウル体験は最ᵃⁿᵈ高にしあわぁでしたサラダキラキラ












次は名古屋☻