163byAKM Shuta Sueyoshi来店イベントin LOVELESS青山 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

前回書いた
Shuta Sueyoshi × 163byAKM
アパレルコラボ企画



その末吉秀太来店イベント(握手会つき)
に当選しましたアップアップアップ

お買い物額10000円で応募券1枚もらえて、それが抽選券に 


販売初日にゲットした『しゅた服』達

その後、諦めきれなかったしゅた服を本人着用動画に背中を押されいくつか追加購入(こんな所で背中押されたwwww


88年に一度の幸運期クローバーキラキラ のまるたやん(山羊座の40代左矢印 )なぜか当たる気満々やったけど実際当たると震えました(100人しか当たらない狭き門)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


う、うれすぃ…… 


過去リリイベ・握手会等でのMYジンクス
1回目は9割失敗する女ハートブレイクダウンダウンダウン 

これをどうにか改善すべく
伝えたい事をしっかり個別握手のロングVer.と、流しベルトコンベヤーハイスピードのショートVer.の2通り考えて何度もシミュレーションしました合格 (弛まぬ努力は実を結ぶのか




アパレルコラボやからやっぱり当日はしゅた服で行かなきゃね 
とはいえ自分の普通の着こなしに愕然…… 


そうや!あの方がいるではないか 
数々の推しプロデュースのお洋服を素敵にコーディネートし、ご本人様からもお褒めの言葉をもらうという同じく88年に一度の幸運期クローバーキラキラど真ん中の『蒼き巫女リリィ様ブルーハートがっ宝石ブルー


巫女様とお師匠様(ご令嬢)にガッツリみっちりとご指導を受け当日のコーディネートが決定


めっちゃ乙女コーデの完成
(フロントをinするとかそんなん流行ってんねんね 
白ソックスとかもうコスプレでしか履かんと思ってたわ

(自分の歳をすっかり忘れたから、ある意味コスプレかも (;゚;ж;゚;)ブッ



そして当日。
2018年9月27日

LOVELESS 青山店
19時〜19時45分集合
20時イベント開始。


会場内の順番も、くじ引きによる完全なる運
まるたやん【63番】(ムサーww)でした。

並んでる時にスタッフさんから「抽選は僕がちゃんと100枚一枚一枚引きました」という裏話が。(ありがとうございます☻ってお礼言いました


LOVELESS青山店の地下がイベント会場に。
レンガの壁に163byAKMの映像が映し出され、JACK IN THE BOXが流れる会場内




ゴージャスなシャンデリアや鹿の剥製が。
シャレオツでセレブ感たっぷりの装飾やった。(トップオブオシャンティ←意味不

前方のステージにはしゅた服を、着たマネキンさんが4体。

向かって左側にはパーテーションがズラッと並んでて。ここをShutaが通ってステージに向かうんやね……ってニヤニヤした

100人という超狭き門やったけど、お友達も何人かいてて。
Mなちゃん、Yみこちゃんはなんと最前をゲット流れ星流れ星


まるたやんの斜め後ろにはそれぞれ
AいこちゃんとHとみちゃんがラブラブ←伏せられていない気もする……ww
(おかげで緊張せずにリラックスしてた
Hとみちゃん☻ラブラブ
Aいこちゃん☻ラブラブ




《注)毎度の事ながら、トーク内容・順番・言葉の使い回しは鳩並みの脳なのであやふやです。雰囲気が伝われば幸いです


ザ・たっちの二人が登場ニコニコ

前説「どっから来ましたか?」
しか覚えてない汗 


ドキドキShuta登場ドキドキ 
しゅた服は予想通りコレ

髪色が『コーヒー牛乳』みたいな色になってた。美味しそう(どんな例えwwwwww



近況報告は

(秀太)最近ずっとレコーディングしてて。SNSしてる人は知ってると思うけどこの前も朝4時までとか……今日もこの後またレコーディング


(たっち)朝4時までって、声出るの 
 だからね、途中でハァァァってなるww最初ガーーーッて録って、後で細かいところやり直す感じ。


秀太がオンラインゲーム32時間(やったかな?)してませんって表示が出てて忙しそう……

たっちが苦戦してて「助けてー」って言ったら、秀太が「待ってろ、すぐ行くキラキラ」って来てくれて「俺がこっち惹き付けてるうちに倒して」って

会場が男前秀太エピソードに沸くアップアップアップ



 今ツアー中なんだよね 次は大阪

関西の人〜(はーい
もう見た人〜(半分以上挙手
まだLIVE見てない人〜(はーい
じゃあ、ネタバレできないね
(たっちのお二人の気遣いが心に染みました)



台風心配だね……ぐすんぐすん 
 今来ないように念じてるから  
(まるたやんも念じてるから


立ち話もなんなんで座りましょう
って用意してたイスに座る3人
ステージ向かって左側にたっち、右側に秀太が座る。

(まるやたんの場所からちょうど秀太の顔がバッチリ見える位置でラッキーやった イベント中はずっと秀太をガン見できましたメラメラ


あ、これ(自分達が着てる服)もコラボ服なんだね。
凄く人気で売り切れなんだってね
それな
(めっちゃ速い返しで大きい声で言ったwwwLINEスタンプのそれな!的なやーつ)


みんな(しゅた服)着てくれて嬉しいね☻

って嬉しそうな表情で会場を見回して……

前列の人に
お揃いだね
って。優しく言うた

ちょっとまって
その方向は、Mなちゃんがいてるとこやん
しかもMなちゃん秀太と同じしゅた服着てるし
(後で確認したらやっぱりMなちゃんやった )よっしゃぁぁアップアップアップ

そしたらチェックシャツを着ていたたっちの二人も
お揃いだね
って言ってたwwww
(これも友達のYみこちゃんの事やったみたい
あからさまに嫌な顔しないの

ってツッコミ入れられてたwwwwwww
(どんな顔してたのー




プロデュースのこだわりは
男女兼用で着られるようにオーバーサイズで。女性は大きめ着てワンピみたいに着たり。彼氏に借りました的なねウインクラブラブ
俺もよくやるんだけど、靴をわざと大きめのサイズはいて。フォルムとか変わるから面白い(これ今まで凄く気になってた事やから、目からウロコでスッキリしたwwwわざとなんや!!)  

スキニーとかは、ジップとダメージ両方あるのあんま見ないね……から、じゃ作っちゃおうか星って。


一番気に入ってるのは
これ(オオカミ)かな 
なんとなくバァッてオオカミが浮かんで。最初はもっと違う感じのやつで、もっとリアルな感じで……って言ってこうなった。
じゃあ、シャチが浮かんでたらシャチになった
そうだねーww
じゃあ、いろいろ言うのめんどくさくなって、もうこれでいいっかーみたいになったり(やったかな?)
いや、生地感とかも着心地とか、もっとこういう感じで……って言うと自分の思った通りになって照れラブラブ
妥協してない(笑



秀太がやたら後ろを見て
あ!これマネキンやったんやwww
後ろのマネキン。人やと思って、いっぱい人いんじゃんあせる近けぇなぁwやりずれぇーーーダウンダウンダウンってwwwwなーんか視線感じるなーって思ってたんだよねwww


って、天然かっっ


たっちがマネキンのカーディガン見て
安全ピンなんだね!秀太のクマのやつにも安全ピン付いてるよね 
うん。安全ピン好きなんだよね。かわぁでしょ今日のピアスも(安全ピンラブラブ

シッポもコラボ
ちがうw オオカミみたいで可愛ぁ。ただこれ座る時に足の間から出るんだよね
秀太のオオカミが出ちゃうんだねwww


あとの方で
コラボシャツがオーバーサイズで
僕達、下履かなくても大丈夫じゃね
いやw見えるでしょwww
オオカミが顔だすwwwww
いや、そんな凄いもんじゃないでしょwww
(秀太、嬉しそうに爆笑左矢印 
オオカミ話に盛り上がる男子達www


LIVEとかで(しゅた服)着てるの見かけても「着てるね」って言えないし。言う時もあるけど
嬉しいよね。こんな近くで見れる事ないし。
Twitterとかで送ってくれるの見て、こういう着こなしもあるんだなーってお願い音譜 



最後の挨拶
足元の悪い中、今日も朝イチで来てくれた方もいると思うし。本当にありがとうございます。
みんなの着こなしを見てると、あぁラブラブ作ってよかったなって思います。
またコラボとかできたら自分のブランドとかね(ニヤリ
その時まで待っててくれたらと思います。

(待ってる待ってるでぇ)



【握手会】

あんなに一生懸命練習したにも関わらず、やらかしてしまった。まるたやん

握手会は超ショートVer.光速ベルトコンベヤーでした。

コーヒー牛乳色の髪が上からのライトに照らされてミックスジュース(クリーム色)に見えました。
そして真っ白に輝くお顔が眩しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ
あまりの神々しさ、眩しさに(え、ライトが眩しかった?)
いつもの「秀太〜」も言えず……

そっと秀太の手に触れました。
秀太はいつものように片手を上から添えてくれる握手で(これ、ほんま好き

何も言えないまるたやんwww
秀太も何も言わず、ただ下唇を少し噛みながら目を大きく開いて高速で何度も頷いてた……
それにつられて、まるたやんも高速で頷く……

∑(゚Д゚)え、なにこれどういう状況はてなマークはてなマークはてなマーク

そしてあっという間に流され
結局お互い一言も声を発することなく終了しましたwwwwwwwwwwwww

こ、声聴きたかった

(でも、秀太超可愛い表情やったからええかなラブラブラブラブラブラブラブラブ


参加者全員がもらえるサイン入りポストカード

当選番号は
『429』(死肉←をい
(あれ?直筆サイン入りって書いてなかった?直筆サインの印刷入り???)

みんなで記念に。

みんな幸せ貰えたね恋の矢キラキラ



あとね。
秀太が言ってたよ

「服 売らないでね。」


って……

高額転売やめようね。
買うのも同じやで。
(いくら高値で売ってても買わなきゃ転売できないグッキラキラ



高額転売撲滅爆弾爆弾爆弾 は、ファンの力で出来るのです!!!!!!



Shuta
ありがとう☻


またね