SHUTA SUEYOSHI × 163byAKM | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

キラキラSHUTA SUEYOSHI×163byAKMキラキラ


2018年秋。
遂にShuta Sueyoshi(末吉秀太)がアパレルとコラボピンクハートラブラブ

 


そして抽選で100名招待の来店イベント

合格握手会付きアップアップアップアップ 

秀太のおてて触れるチャンスはそうそうないから超激レアドンッ 


なんと、まるたやん当選致しましたクラッカークラッカークラッカー 
(やばい88年に一度の幸運期ハンパないキラキラ )
その様子はまた次回に……

まずは、そのShutaコラボのお洋服達ラブラブ

数もカラーも豊富で

なにより

普通に可愛いくてオシャンティー流れ星キラキラ
しかもお値段設定が財布に優しい(庶民の味方末吉秀太)






本人着用写真を見せられると、欲しくなってまうよねwww(思うつぼオタ
↑お家遊びに行ったら「遅い……」ってちょっと拗ねてるやーつ
(妄想が強いwwww




チェックシャツは初日にあっという間に売り切れるという人気っぷり(特にピンク×イエロー)
そもそも在庫数が少ない説あり
(嗚呼二の腕二の腕二の腕二の腕……




黒可愛かったけど、ピンクの紐についつい心奪われちゃった



左上のこの秀太の髪型がとてつもなく好きです






うにゅ口
クールな顔
ギャップ攻撃



↑まるたやん大好物の
『おいで
って言いそうなやーつ
泡吹くやーつ
白目でニヤつくやーつ

ソファで……(自粛





↑女子より綺麗なのやめて貰えますか
中性的やのにフェロモンたっぷりセクシーってどういうことかな




↑めっちゃオシャレやのに『阪○タイ○ース』に見えてしまう大阪人の性
縦縞が胸板の厚さを感じさせてくれる一品となっております。




カラーが違うだけでこんなにイメージ変えられるの凄くない!?!?
え、なにこの人かっこいい
(バーガンディ欲しかったぁラブラブ




カラーもモノトーンのシンプルなものが多くて、カジュアルやのにオシャンティー。
組み合わせしやすくて
なによりも
着心地が良くて最高に気持ちいいラブラブ
柔らかくて、スルスルしてる(←サラサラ?すべすべ?)

店舗購入初日に、長男がダメージスキニー黒を購入してくれるとのことで代理試着役で同行グッキラキラしてくれた次男も、その着心地の良さが気に入ってジャージパーカー(グレー)を購入音譜

……オカンは黒買ったから『オソロ』なんですけどねwwwww 



秀太のコラボ服は、年齢・性別関係無くいろんな人が着れるという事が素晴らしいのです合格キラキラ 


そして、色々組み合せたりなんかお洒落をしたくなってくるアップアップアップそんなお洋服なのです(それって凄いことでは )




なにより、この服を着てる秀太がヤバかっちょいいので 
それだけでもうハアハアなのです。

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡



それでは、そのハアハア動画(着用動画)をどうぞ恋の矢