仮面ライダージオウ 主題歌 『Over"Quartzer"』 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

もう2ヵ月過ぎてしまってますが……


平成仮面ライダー20作品目
まじかるクラウン腕時計仮面ライダージオウ腕時計まじかるクラウン

(テレビ朝日にて2018.9.2から放送中)

その主題歌をドキドキShuta Sueyoshiドキドキが歌う事に


タイトルは

Over"Quartzer"(オーバークォーツァー)



し・か・も

キラキラゆめみる宝石Shuta Sueyoshi feat. ISSAゆめみる宝石キラキラ



なにこれ夢かな?


ISSA feat. Shuta Sueyoshi
ではなく
Shuta Sueyoshi feat. ISSA
なんですよ




ISSA兄さんと一緒に歌うんです
凄くない

大抜擢すぎて嘘かと思いました(をい



9月2日
子供達が大きくなって(ライダー・戦隊ものオタの元旦那もいなくなって)最近はもう見なくなってた日曜日の朝。

ほんまに秀太の声がテレビから聴こえてきた……
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ほんまやった







感無量やん
ISSA兄さんの強力な素晴らしい歌声流れ星
一緒に歌ってごめんなさいっあせる
ってなってないよねアップアップアップアップアップ

うちの子できる子なんです合格合格合格合格合格
あまりの成長にオカンは置いてかれそうや
(必死についていくけども



ShutaもISSA兄さんもレーザービーム声なんですけど、兄さんは濃厚でやはり貫禄ある流れ星流れ星Shutaはフレッシュで少年っぽく甘くてキュンとしてしまう

めっちゃいい相性やと思うんやけどっグッキラキラ



ライダーオタさんにも好評なようで。
よかった




そして今日(11/4)からフルVer.も配信星キラキラ




イントロがもうさぶいぼ(鳥肌)立ちまくりヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 


ISSA兄さんとの声の掛け合い・重なりがとてもドラマティックで深くて(歌詞もまたこれ歴代ライダーのメッセージ含まれてそう宝石白)胸が締め付けられる……


秀太の歌声も、力強さとエモさも優しさもパワーアップしてて


好き




『正解はひとつじゃない。』

この言葉はいつも自分の心の中にあるもので


秀太の声で聴けた事が嬉しかった
(この歌詞書いてくれた人ありがとう☻




好き好き贔屓フィルターを外してもこの楽曲はめっちゃかっこいいと思うんですっっ


たくさんの人に知ってもらいたい。


購入はこちらから
下矢印

Shuta Sueyoshi feat. ISSA「Over "Quartzer" - Single」




超英雄祭で生で観れるのが超楽しみアップアップアップ



超英雄祭に行けない人も観たいよね
まだShuta Sueyoshiを知らない人に知って欲しい。

という事でミュージックステーションにリクエストしてみましたドキドキ
リンク貼っときます







平成最後の仮面ライダー
『仮面ライダージオウ』

秀太が言うように
みんなで盛り上げようメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ではでは
またね☻