4人集合!!!!JITB東京❶セミファイナルやでぇ!!!! | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


Shuta Sueyoshi

JACK IN THE BOX TOUR
セミファイナル
2018.3.25

炎-Zepp 東京-炎


JITBツアー Zepp公演の中ではファイナル

{6FB2E7DC-4E73-4C09-BD90-7C58D620D97B}


そして。

3年ぶりに4人集合です。
4人並んで秀太を観るのは3年ぶり。
(気持ち的にはこっちがメインイベント虹
{E2E57934-1348-438A-815F-5C58259BF13E}




当日、秀太のツイート
{235E6E76-BF45-4964-AD40-9C4D139EE8E0}


そして気合い注入するべく腹ごしらえ
{7A65D4AE-11D9-405F-9C5F-A2B0363FD00C}
いいお天気やったからテラスで。
(花粉の事を考えてなかったwwww後で大変な事にwwww


もうずっと爆笑。
(悩んでる話ししてても爆笑)

お腹が痛くなる者(正露丸糖衣A購入)
顔や粘膜が腫れる者(薬追加&洗浄)
搾乳する者
(それでもずっと爆笑www


4人からの秀太へのプレゼントは『お風呂セット』
(使ってもらえたら嬉しいな


相変わらずギリギリで会場に着く。
とあるミッションには間に合わず…(残念過ぎる
でも、たくさんの桃子さんに会えた。
(会いたかったけど会えない桃子さんも…でもShutaがきっと次また合わせてくれるよね)




さて。
今回のパートナーは
改めまして。
いつものどもちん(さん)・いつものおちゃんさん・いつものよこび
4姉妹!!!!ピンクハート('□'*('□'*('□'*('□'*)ピンクハート
3年ぶりのいつメン!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(↑いつメンやのに3年ぶりておかしいやろwwwww
{2F51A094-5AE9-4818-95E6-177C9FD2DE7D}


整理番号は894番

身長低め率高いわたす達(意外とまるたやんが1番の高身長アップ
なので、名古屋での教訓を活かして最初の段差上を狙う。
(Zepp東京は中央と後方の2箇所に段差があるのです)

1つ目の段差、センターやや上手寄りの2列目に行けた!!
前の人の隙間にうまく立てると障害物無しで見える。目

スタンディングやから荷物はできるだけ小さく。タオルは4人お揃いのこれ↓(タオルハンカチやんwww
{B68E6471-A189-4748-87A4-868271B23492}

(秀太も持ってるから5人お揃いやねw)

さんがパウチのアクエリアスを4人分用意してくれててその気遣いに惚れた。お願い恋の矢
ペットボトルよりも軽くて飲んだら小さくなるパウチ袋はスタンディング超おすすめキラキラ 

そしてよこびがそのアクエリアスを開演前に全部飲み干すという無計画さにア然www
(遭難で真っ先に死ぬパターンや

しかも、ニットの中にヒートテック『極暖』を着用。
ちょっとまて、それ確実にのぼせて倒れるやつやん…
という事で『極暖』を強制回収。
まるたやんのショルダーポーチにくくり付ける。

そしてなんと、数人挟んだセンター部分にお友達桃子さんが集結してた。(その中にぴっぴもいててwwこれは、きゃんとすとっぷが楽しみすぎるwww←詳しくは『JITB名古屋公演』をどうぞ)


おちゃんさんとよこびはこの東京公演がJITB初日。さんは福岡ぶり。
なんかもう自分が初めて観る気がしてきてドキドキドキドキ 





Shutaが出てきた瞬間の歓声が凄かった。
隣のよこびもなんかめっちゃ叫んでて、わたしもめっちゃ叫んでた。

「千夜に一夜の夜を始めようか!パーキラキラ
「一期に一会の夜に羽ばたこうか!」パーキラキラ

の時にShutaが片手を上に掲げるのと同時に手を挙げるオーディエンスが徐々に増えて最後の
「千夜に一夜の夜を…始めようか!東京〜!!!!!!」パーキラキラキラキラ
の時はたくさんの手と歓声が凄かった
。゚(゚´Д`゚)゚。
これ待ってた。これ見たかったやつ。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてShall We!! 終わった直後
隣から、ゆっくりと囁くような

「…ごっ」
「ごい…」
「ごい」
「…すぅぅう」
恋の矢((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
っていうよこびの『リアルゴイゴイスー』が聞こえてきて吹いたwwww
(;゚;ж;゚;)ブッ

でも、わかるよ。うん。
ゴイゴイスーやんなラブラブ照れショボーン照れショボーンラブラブ




激熱の東京公演セミファイナル

続きは❷で

{E9B67DB9-928C-47B9-A3D6-7FB2DCD2D6D7}


ラブラブ