ブログを書いてて良かったことは? | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



14周年おめでとうございます





わたしがアメーバブログを始めたのは

2012年8月




2010年1月にたまたまAAAの『Heart and Soul』のMVを観て末吉秀太くん に恋に堕ちて、どハマりオタ街道まっしぐら流れ星



なんとかこの恋する気持ちを叫びたいアップ
どれだけ秀太が素敵かキラキラ
どれだけ幸せにしてもらってるか
誰かに聞いて欲しい

そんな想いで始めた

『まるちゃんの秀太だらけのブログ〜いえあ♡〜(AAA末吉秀太くん応援ブログ☻』


文字通り秀太だらけの末吉秀太特化型のブログ
LIVEやリリイベやその他のイベントのレポを書いて、行ってない人にも行った気持ちになってもらえたら嬉しいなラブラブって思ったり。
最近は単なるハァハァしてるだけの自分悶え日記になりつつありますがwww
(振り返って読んでみると初期の頃からハァハァしてましたwwwwww



そう。
ブログを書いてて何がいいかというと
あの時の感動が。秀太に貰った幸せが。どんどん忘れていくトキメキの記憶が過去ブログを読み返すとハッキリ蘇ってくるんです


また一段と秀太を好きになれる



そして
わたしのブログを読んでくれてコメントしたくれたのがキッカケで相手のブログを読みに行って意気投合合格合格合格合格

『アメブロで繋がったかけがえのない人達』

普通に暮らしていたら決して出逢わなかった人達。
そんな縁を紡いでくれたのが
キラキラアメーバブログキラキラ
なのです。



あと、遠征先で初めましての挨拶の時に
「あの?ブログの???まるちゃんさんですか???」
「あのハァハァブログの???」
「常にテンション高いあのブログの?」

(やばいwハァハァしか印象ないやんwwww)


とブログを読んでくれてる人に出会う事も。


その中でも嬉しかった一言は
「秀太くんを好きになって、まるちゃんさんのブログを読んでますます秀太くんのファンのなりましたラブラブ(アゴが気になり始めました左矢印キタコレ)」

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなブログでも書いててよかった
(しゅたアゴの魅力に気づいて貰えてよかったピンクハート

少しでも秀太の応援できてるのかな?
そう思えた瞬間でした。


最近は生活リズムの変化により、全然更新できてないけど。
書きかけのブログを少しずつ書いていこうと思います。
(アルバムを懐かしく見るような老後の楽しみにする為にドキドキ



秀太はわたしの人生を3Dにしてくれましたアップアップアップアップ

アメブロはわたしの人生をカラフルに彩ってくれました虹キラキラ



これからも末永くよろしくお願いします。