JITB名古屋公演❶ 2018.03.21-Zepp名古屋 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

Shuta Sueyoshi
JACK IN THE BOX TOUR 

2018.3.21
星-Zepp 名古屋-星

行って参ったキラキラ




仙台&札幌
は行かなかったので私的3公演目。





と、その前に。


ひとみちゃんとみかちゃんと待ち合わせて会場へ
(全員が極度の方向音痴www)
迷いながらZepp名古屋に到着、無事グッツを購入。

{1768B252-FAD7-46A9-9E44-8580A29A7997}

秀太の謎のえびふりゃーツイ。
これのせいで『お口はえびふりゃー🍤ラブラブ


遅めのお昼ご飯は『えびふりゃー』に決定ラブラブ

またもや3人で迷いに迷いながらやっと辿り着いた
名古屋駅
エスカ地下街にある
『海老どて食堂』

{4A261620-D18B-4204-BF96-F2AC6DB95F4E}


↑八丁味噌と海老ミソを合わせた『どて味噌』に溶き卵を流し込みコンロでグツグツ煮立ってるタレにエビフライをつけて食べる。

濃い味大好きな秀太が好きそうなお味ラブラブラブラブ
(ここは巨大エビフライもあるのだ!)




さてさて。
ライブです
Zepp名古屋。
{E5A86FF0-601E-4AE4-95B2-9B1BE1E4DC92}

今回のパートナーは
みゆき先生ハート
(ほんまは、ぴっぴ&あくび様の4人で入る予定がまさかの全員落選で2×2に分かれることに)

整理番号は742

Zepp名古屋は中央に段差が。
手前のエリア半分埋まってる程度でまだまだスペースはあったんやけど、敢えてその段差を目指して行くと
なんとぴっぴ&あくび様が既にその段差柵最前に 
4人一緒に見れるってねキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかもどセンター星
(どセンター段差2列目ゲットん)

なにこれ神様ありがとう流れ星 




段差のおかげで視界良好目キラキラ
しかもステージ上のShutaとほぼ同じ目線。流れ星キラキラ 



福岡、大阪と近さのおかげでShutaしか見てなかったのが名古屋ではステージ全体を観れて感激。(とはいえやはりShutaばっかり観てるんやけどね 


オープニングのイントロ流れてる時にいくつかの青いライトが客席をぐるぐる照らし出してるのを初めて知ったwww(1個と思ってたwwどこ見てたんやろうはてなマーク




それと、Shall We!!
の時カーテンをスクリーンのように赤いビリビリした映像が映し出されてた。
(え、これ毎回あったんかなはてなマークはてなマーク 

って、それどころぢゃない!!!!!!

ちょっとまって!!!!

髪型変わってるぅぅ
(๑✦ˑ̫✦)✨

{4C7ED998-E4DA-413C-92DC-E44322555AF0}



ふわふわ少年もかわぁーやねんけど。
ストレートサラサラでこ出し秀太キラキラ
この髪型は踊る時に髪の毛もサラサラ動いて、躍動感倍増なんよ
そして何と言っても
秀太のおでこアップアップアップアップ
やべぇフェロモンダダ漏れてるんですよドキドキドキドキドキドキドキドキ

{691BB7D0-D1C5-4A9D-940D-F5B802833662}

神様ありがつお('-' 鰹)зあせるあせる 
お願い叶えてくれた



らんなうぇいの「Oh oh oh(Hey!)」の時にスクリーンに文字が
(これ名古屋から大阪あった
ところが。オーディエンス声はまあまあ出てたのに手がほとんど挙がってなくてびっくりした…
(え、うそやろはてなマークパラパラやん…汗
いや。他の人はどうでもいいww
勝手に楽しさを体で表現してしまう自分。
それでいいやないか音譜音譜音譜音譜照れショボーン照れショボーン





ダンスレクチャーのMCの時に
SSダンサーズのDaikiくんが名古屋出身ということで、Shutaがだいきくんにいろいろ話しかける

SS「名古屋は地元なんだよね。久しぶりなの
D「はい!久しぶりですビックリマーク
SS「久しぶりなんだどれくらいぶり
D「えっと、2ヶ月ぶり位…」
SS「そんな久しぶりでもないねラブラブ

この間合いがシュールでツボやったwww


SS「最後、名古屋出身のだいきくんに一言コメントしてもらいましょう。」
D「…(え)」
SS「じゃあ今日はどういう気持ちはてなマーク
D「えっt…」
だいきくんがしゃべり出そうとした瞬間、マイクを離したwww
SS「はい 後でペディグリーチャムあげときますピンクハート
↑実は、わたしここ聞き取れてなくて「はい、後で聞いときますピンクハート」って聞こえてて(それでも十分面白いwww)
ライブ後にお友達からペディグリーチャム発言聞いて爆笑したwwwww
全くもって意☆味☆不☆明(イミフ

マジでしゅたしゅたワールドフルスロットルドンッドンッドンッドンッ



寸劇コーナー
ちょっと長く感じたかなww(←をい、飽きてきたんかむかっむかっむかっ
何回も参戦する人も多いから、せめてルーレットの猫を会場毎に変えるとかやったらいいのになーって思ってました。

そしてここにきて初めてShutaが怪獣に飲み込まれたって事に気付く。(遅すぎる

何回観ても瓶のドリンクを飲む時のアゴ裏オープンに「ドキドキアアアァァ( °∀°)ァァアアアドキドキ」ってなります。もう病気やねwwwwww
病気が重症すぎて、このシーンはファンサとしてカウントしてます(キリッ全然キリッてない

ブーケ花束は寸劇の時なんやね。
名古屋は投げずに下手の最前の子に手渡ししてたよ。(大阪で取り合いなったのやっぱり見てたんやね)
その方が安全やね。
渡した後、投げキッスしてたよ。キスマークラブラブ



カブトムシ終わりのMCで突然
「げぇっあせる
ってえずいた(なかなかの大きい声で

体調悪いのかとびっくりしたら
SS「カブトムシ歌ってる時も2回位ゲップ出そうになったんだよねーwww」 

って。ゲップかいっっ
(何食べたんwww


何このMCフリーダムすぎるwwwwwwww
(しゅたワールド全開





ステージでたった一人踊るShuta
それを心待ちにしてた
【体温】



え。
ㅇㅂㅇ



SSダンサーズ
出てきた

ㅇㅂㅇ



心砕けて
時が止まった


もう覚えてません
ごめんなさい



「アイセナーイ」
が囁きではなく
「アイセナーイッドンッ
普通の声で。最後の「イ」だけ強めにがなってた。
(札幌から変わったらしいね)

↑そこは覚えてる



きっと5人で踊ってかっこよかったんやと思います。それはわかってる…
でも、ごめんなさい
ひとりで踊って欲しかった
( ;∀;)


Shutaはいろんな感情をくれます。





秒針で出てきた時に
イントロでShutaが何か言った。
(音にかき消されて何言ってるか全くわからんかった…)


サビのところでShutaが右手を挙げて、ゆっくりと左右に振り始めた(スローワイパー)
会場中、手が挙がった長音記号2バイバイバイバイバイバイバイバイ長音記号2
綺麗やったよラブラブラブラブラブラブ


秀太が優しくふわっと笑いながら歌ってた。


ストレートヘアの隙間から見えるおでこがライトに照らされて美しかったキラキラキラキラ
(まるたやんの為におでこ出してくれてありがとう←違います

(ポジション段差上。目線が同じ&センターというこの場所のおかげで目が合ってるような錯覚に  ←違います❷  ありがとう段差


ライブ後にゆっきーが例の部分聞き取れていたらしく
「一緒にいてくれてありがとうございました。  サビわかる人は一緒に歌って下さい
って言ってたらしい。


ええええ?!
ちょっとまって
誰もサビ歌ってなかったんやけど!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな聞き取れてなかったよね 
そんなん聞こえてたら全力で歌うやん


うそやろ


ごめんな秀太

(そして次の東京では何も言わなかった…ワイパーすらもなかった…)

ちょっとほんまに秀太こっちおいで。
ギュッてしたるから


『ライブは生ものです。』


秒針の中の
Shutaの溜息。

福岡、大阪は録音やったのが
リアル『はぁDASH!
って言うた
(はぁの後に1拍の無音状態

これよかったー
(よかったよ秀太


きゃんとすとっぷ

に行く前に。

開演待ち時間に、ぴっぴが言った。
「あのね、どーしてもやりたい事があるの」

それは、きゃんとすとっぷの時に
「Key is "S"」
「Key is "H"」
「Key is "U"」
「"T" +"A"」

を体で表現したい
ってwwwwwwwガーン!? 

「やろうグッウインクアップアップアップアップ(即決)」

相談して最終的に手だけ顔の位置でアルファベットを作ることにwwww


もう、きゃんとすとっぷが始まるとニヤニヤソワソワwww変なおテンソン

その時が来たビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
イエスッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
大成功!!!!

手に神経集中しすぎてたけど、なんか秀太笑ってた。(見てたどうかな 
もはや見てなくても全然いいwwwww
超楽しかった合格合格合格合格 
(ライブは楽しんだモン勝ちです虹 

あと、きゃんとすとっぷでSSさんとSSダンサーズがたのしそうに横一列になって踊るシーンがあるんやけど。
Shutaが1人先走って「えw」って顔して隣のげんたくんの方見て。そしたら向きも間違えてww2人でめっちゃ笑ってたwww

この並んで踊るところ、すんごい好き    
JITBの中で楽しさMAXやと思うアップアップアップアップアップ 




からの鳥籠はもう最星強 
タオルガンガン回した
前方ほとんどタオル(手も)回ってなくて愕然…
いや。これも構わない❷
まるたやんは回したいから回すのですうずまきうずまきうずまきうずまき


3会場目でやっと「ますたーべーしょん」の振りを確認www
下手側で後ろ向いて右手で右後頭部(うなじ?)あたりをワシャワシャって

な・る・ほ・ど・ね



円型スクリーンに歌詞が出てるんやけど、この映像(リリックビデオ?)がめっちゃ厨二っぽくて

(•o •*)す(•罒•*)き♡


特に「カタカタカタカナ」のところ「カタカタカタカタカタカタカタ」って円周を流れるようになってて可愛いかったー 








しっとりとしたBGM
ひとりになってからのMC

突然

SS「あ、途中のMCで言おうと思ってたんだけど。えびふりゃー食べたいって言ってたんだけど、食べてないんだよねーーーwww  なぜかケータリングがハンバーグやったあせるあせる
(それはもしかすると、あの有名なハンバーグでは
てか、ハンバーグやったからゲップ出そうになってたんかな(わたしハンバーグ食べた後めっちゃゲップ出るww)

SS「ま、こんな音楽かかってる時に言う話しじゃないんだけどねー

マイペースにも程があるwwwww
(思い出したから言わずにいられないこの性格)



名古屋の秀太は何かみんなを笑わそうとしてて、すごくノリノリでお笑い芸人みたいな間合いで話してた。会場は爆笑やったけどw
逆に(どーした何があったん)って思った。
ま、単に楽しかっただけなんかもね


そして、名古屋のオーディエンスはMC中とても静かで。Shutaの言葉の一つ一つを聞き逃さないように静まり返ってた。
あまりの静寂に、Shutaがつばを飲み込む「ゴックン汗」って音が聞こえる程やった(アザス




スモークの中奥に去って行くShuta

シルエットShutaが奥に数歩進んで立ち止まった。
そして、こっちを振り向いた。

(இдஇ; )
(知らんかった。初めて観た。
胸がキュンて締め付けられた…



再び向きを直して奥に去っていった…
(´•ω•̥`)しゅーた…


この日のHearty bearは少し寂しそうに見えた。(それは自分が寂しくなってたから)






{C7797ECA-509F-47BB-B6C0-372E47560FBA}

初めてのZepp 名古屋は雨。

いろんな想いで溢れるライブやった。



次は東京
セミファイナル☻