JITB大阪公演❷2018.02.17-Zeppなんば- | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


続きです。❷です


Shuta Sueyoshi 
JACKINTHEBOX TOUR 2018


2018.02.17
2公演目 Zepp なんば
{0AE3DF89-EA72-4D9C-963D-3E75C305B200}





どセン3列目のかぶりつき目線&いつもの変態目線のハアハア日記になっております。

大興奮の為、なんかもうちゃんとした記憶ではありません。あしからず




はい。

『体温』


です。



福岡で一目観てからというものまるたやんにとってJITBで1番の心(子宮)掴まれる場面です。
(おかしい、真面目なトーンで子宮とか言うてるのおかしいwwwいえ、真面目に子宮掴まれてますから。)




福岡と振り付けが違う…?

まさかのフリーパフォーマンス!?
。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバイ幸せすぎる


滑らかな肩の動き
目線
キレのある肘
指先と手首の柔らかさ
速い動きにソフトロングコート?がヒラヒラ揺れたり、タンクトップの袖ぐり(ワキに近い所)の真っ白な肌がチラッと見える瞬間( ;∀;)
少し前屈みになった時にタンクトップの胸元が見えそうで、でも3列目という近さのあまり見上げる角度やから見えないというね。無念っっもったいナス
でも、そんな体のセクシーショット(自分でお肌けしてたり)よりもダンスが…舞ってるShutaが…とてつもなくセクシーで綺麗でかっこよかったキラキラキラキラ
あーもっと上手く伝わらないかなームリかな
天使の無垢さ眩しさと悪魔のエロさと妖しさが交互に(同時に
んーそういう人なのです。
(パフォーマンスちゃうんかぁーいw人なんかいwwww)


私はお口ポカーンとしながら胸に手を当てて、息止まって(たまに心臓も止まってる)涙垂れてる汗www
そういう状態でした。


福岡で見逃してた体温のラストシーン

音に合わせてShutaが片手を挙げ指パッチンした指先を残すような感じのピンスポからの暗転。

いやぁ〜かっこよすぎる
なんでこれ見逃してたんやろう…
最高なワンシーンやん流れ星


JITB全体的に一曲一曲のラストシーンがめっちゃ素敵やねん。
いちいちキメてくる



そういやブーケを客席に投げるのっていつやったかな(ブーケに興味なくてスンマソンwww
大阪は自分より後ろの方に投げてて見えてなかったけど、なんか取り合いになってたらしいね。(ケガするからよしなさい。それにShutaに見られてるよ)


体温あとのSSダンサーズのソロパフォーマンスコーナー。
ひとりひとりスクリーンに名前が映し出されてた。(大阪からはてなマーク 
これは名前を呼んで下さいって事やんな。
もちろん呼びました。でも声は少なめ…
みんな名前呼んだけて!!何か反応してあげて!!
てか、4人それぞれのパフォーマンスのクオリティ高くて(専門的な事はさっぱりわからんけど、「おおおぉぉアップアップアップ」ってなった。)自然と声出るし、拍手もしてまう音譜音譜
かっこよかったーキラキララブラブ




Shutaお着替えして
秒針Re:ti…


目

……!?!?!?



キャップかぶってないっっ!!!!!!

キラキラ目アップアップアップアップお顔が見える


中の衣装変わってるっっ!!!!!!


福岡の赤いタートルが黒の半袖Tシャツにアップアップアップアップアップ(肩や胸元にキラキラ光るストーンがいっぱい)


アップアップアップアップアップよっしゃあぁぁアップアップアップアップアップ


(ma-1はそのまま





しかも秒針始まってすぐにMA-1を『肩はだけ』(←最近秀太が脱ぐパターンのやつ。天女の羽衣のように肘部分に上着を引っ掛けて肩周りだけお見せするという、おはだけ解禁したのに未だに全貌を明らかにしない焦らしのドSSさん

半袖Tと天女の羽衣の隙間の腕の絶対領域の白さ流れ星が際立ちます。キラキラ
肩幅の広さと胸板の厚みに全まるたやんが泣いた


バックルは相変わらずキラッキラしていたww
前だけシャツin(ということはですよ…みなまでは言いますまい


もう目に全神経集中しすぎて耳聴こえてなかったような気がする…
(なにこのアホみたいなレポwwwwwww



すごいね!
福岡公演終わってからのさんとの会話(3着目の衣装のダメ出し)盗聴されてたんかな、これ



Sad Storyのめっちゃ好きな部分
「My baby,Don't lie…」
の柔らかセクシーな右手の動き
「離さない My baby,Don't cry」
のしゃがんで涙落ちる動きをする指先をステージにトンってつける所もしっかりと刮目しました目ラブラブ
何回も言いますが、近さと言う魔物に全て持っていかれる



キャンストッミーナウ
の冒頭にShutaが声出しさせた
スクリーンに「E.O.」って文字も出てた
「key is」って所も…


Shutaが煽ったピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

。゚(゚´Д`゚)゚。それ待ってた。


(やばい、これもさんとの会話聞かれてるやつや汗 


この曲はShuta次第でもっともっとブチ上がるライブ曲になるんやで。
(まだ足んないwww

しっかし超楽しいラブラブ
めっちゃジャンピングしたし、周りも熱かった。SSダンサーズの煽りグッキラキラ

この曲のクラップが難易度高くてまだ覚えられずwwwわたしもまだまだ修行しなあかんwww(ボーカルキャンセルで聴くとわかりやすいのだ )


とりかごはもう好きすぎて好きすぎて興奮しすぎてタオル回しすぎてww

Shutaエロすぎた


いろいろすぎたwwww
最&高 



ここのMCも、またもや
「…っはいビックリマーク」始まりでwwww
ぶった斬る


MCの柱(基本)は福岡と同じ。

その時々の気持ちで少しずつ言葉が変わる秀太。

夢を持ってる人、新しい環境になる人そういう人の背中を押したい。
(押せる背中があるのなら押す

若いファンが多い中、もうこんな年のおばちゃんに夢なんてないわ…なんて毎回考えてる。

『長生きはしなくていいから子供達に迷惑かけないように、いい引き際の人生を』
常々そう思ってるけど

Shutaが
「先は短い」
「人生何が起こるかわからない」
って言った時に、悲しくなった
だから自分もそんな事を考えてると悲しむ人がいるかもしれないと思ったから、何か前を向くような『夢』を見つけてみようかな。って思ってん☻


でも、Shutaはその後「手足が動かなくなるまで続ける」「声が出なくなるまで歌う」って言ってくれた。
(ソロライブイベントの時も言ってくれてたね

うん。信じれる
この人の言葉には嘘も誇張もない。
まっすぐそのまま


「匙を投げるのはバカでも出来る」

福岡のサルからバカ(人)に進化した。
こういう言葉もそのまま真っ直ぐに発する。
やっぱり秀太のMCはハラハラするんやけど、こういうところが秀太らしくてww変わらないでいて欲しい。

…と願いながら真っ白な超絶美顎ラインを下から眺めていました。



お月さまを背に『夢』を歌う時に
新しい衣装のストーンがライトに反射してキラキラ輝いててキラキラキラキラ
凄く綺麗やった。
(ナイス衣装チェンジ)
幻想的な曲はうっとりさせてなんぼです。(キリッ

MA-1の左胸にヒョウ柄の縦ラインが入ってるのを見つけて大阪のおばちゃんピクって反応したwwww
(今回JITB参戦服はまるたやん中にヒョウ柄シャツ着てるから、なんかちょっと共通点見つけて嬉しがるキモい奴wwww
あれだけ文句言うてるMA-1が可愛く思えてきた←簡単すぐるwzm



濃いスモークの中ゆっくり去っていくShutaを見るとやっぱり終わりを感じて寂しくなる。


でもハーティーが出てくると
「またね☻」
って気持ちになってあったかくなるのが不思議。
(クマニアやからかな







そして大阪の打ち上げはシダの群れの時(秀太のbirthday当日)に秀太がサダヲさんやカンパニーの方々と訪れたお店。

{8DC0069B-1DED-4115-A3C0-9212C7D661CB}
『初中後』



{FD2EF6C7-A46F-4708-8E7E-5282597658EA}


めっちゃうま
{DD9E3E5D-8C07-4782-B2C5-5B53FCFC90AD}

打ち上げもライブの内







ありがとう
Shuta Sueyoshi
{8DF5CDBB-0677-4DBD-97D9-AC0B3ABF8C21}