JITB大阪公演❶ 2018.02.17-Zepp なんば- | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

Shuta Sueyoshi
JACK IN THE BOX TOUR2018

2018.02.17
2公演目 ピンクハートZepp なんばピンクハート

{A5E9FE87-10AF-4BE6-AF48-DEA6BE756F90}




注)ネタバレあります。
JITBまだ未経験の方は見ないでね。
記憶ゆるゆるで間違ってる事多々あります。(なんなら間違いだらけです)




まずは会場に向かう前に、えりかちゃんと『お好み焼き てんぐ』
へ行きました。


以前とりえさんがテレビ放送で訪れたお店です。
{4EEC0814-B54C-4F4E-8E98-73F9CAF26B78}


{D9121A7F-1E8D-4E8F-827F-69F3DEB62A8A}
なんと、お店でフォロワーさんに遭遇(終演後の打ち上げ上げも一緒ww)
秀太が座った座席でパチリ。



会場【Zepp なんば】で。
{283D9058-20AC-4D65-AAF6-5B457F37C762}

とあるミッションをえりかちゃんに託し会場入りの整列場所へ。


機材トラブルか何かで開場が遅れてるみたいで30分ほど入場遅れ。(まあ、この待ち時間が寒いのなんのってスタンディング用の薄着やからガタガタ震えておりました。)

大阪公演のパートナーはラブラブ麗しのゆっきー嬢ラブラブ



チケット番号108番

どセンター3列目という神席にキラキラキラキラ
Zeppやからステージと客席が近すぎた
アリーナで最前経験したけど、過去最短距離で秀太のパフォーマンスを1時間半ガッツリ体感しました。(イベント等の最前は距離は近かったんやけどパフォーマンス無かったり、ハロパとかはボカロ1曲やったもんね)


スピーカーの横に置いてあるペットボトルのお水とかも見える!目

隣のカップルが肩抱いて、彼氏の手が当たってて(をいをい)って思いつつ開演を待っておりました。

始まる頃には隣に並んでたゆっきーが後に。
カップルの彼女ちゃんは少し隙間のあった私の前列に、彼氏くんは私の真横に。
というスタンディングあるある





スモークがどんどん出てきた!!

この匂い…

昆布臭がするっ!?
(スモークの匂いなんかな???)


真っ赤なオペラカーテンが少し開いて
更に大量のスモークが
奥は真っ暗で見えません。というよりスモークで何も見えないww
(あれ?JACK IN THE BOXのIntro始まる前にカーテン開いてたんかな  オルゴールのIntro流れてカーテンが少し開いたような気がする…←記憶力鳥


注2)  福岡と大阪で大きな変化のないところは割愛します。そしてレポではなくまるたやんの心の声日記になりますwww



ハーティくまラブラブ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(え、意外とおっきいピンクハートラブラブ

赤いロープをかけるダンサーさんもおっきい!!!!(あれ?黒い布?で口元隠してる)
ハーティ下がってく…(バイバイ手


Shuta キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 



あれだけあったスモークが、あっという間になくなってる!
(その技術凄くない!?

え。

近っっ!!!!!!ㅇㅂㅇあせるあせるあせるあせる



ヒィィィっアセアセアセアセアセアセ


か、こ、こ、い、い、い
あ、が、が、(あ、ご、が)き、れ、い、す、ぐ、る



Zeppの近さに慄くまるたやん。
しかも下から見上げる感じやから『オート顎裏』常にキレのある顎のカーブが目の前に

ロープにもたれる真っ直ぐ横に伸ばした右手と真下に下ろした左手が囚われの人のようです。(ぐるぐるに巻き付けた赤い糸

髪の毛の色が福岡よりもブルーが濃くなってる(綾波化進行…包帯巻いて下さい


下を向いて歌うShutaが次の瞬間正面を睨みつけるようにガン飛ばしながら歌った。

…まるたやん死亡のお知らせ12回目(←いつの間にそんなに

ゾクゾクする表情、眼光キラキラ
やばい秀太のこの顔すんごい好きすぎてゾクゾク死。


って、死亡してたら今度は上向いて見下すように……


『パカッDASH!
頭の蓋が開きました。もちろん脳ミソ沸騰中wwww


さっきまでハーティーが座ってた?イスの上でマイク上に立てて顎裏全開で歌ってる

えと、ちょっと心が追いついていかない



「しょーがないなこっちおいで」
って人差し指クイクイした。
ラブラブタラータラーㅇㅂㅇタラータラーラブラブ

彼はテロリストです。


「欲しい 欲しい もっともっと
リアル心の叫びになってました。щ(ºДºщ)アップアップアップ



近すぎて秀太しか見てなくて、しかも顔とか手とか指とか腰とか胸とかの一部分しかガン見できない。
全体的(全身)が見れません。
(それはそれでもったいない気もする)


後ろ向いた時に背中から腰にかけてついてる黒いベルト(リボン?)が動く度にゆらゆらと揺れる。それがなんか好きやった。

白シャツからほんのりわかる体のラインや骨の形に心臓バクバクドキドキ
(なんかもうライブレポではないなこれww


Let It rideのSSダンサーズにジャケット着せてもらうのがスムーズになってた合格


曲中あざとく笑いましたよ。ええ。
もちろんニヤリとね。ニヤリキラキラ
(ぎゃーーアップアップアップなってましたね。
あと軽くふにっと笑いました。
(まるたやん的にはこっちの方が心臓飛び出ましたけどねドキドキ



ランナウェイで周りの人の「おっおおっおおっおー」「Hey!!」の掛け声が多くて嬉しかった。(隣の彼氏くんめっちゃ大っきい声でノリノリやった!!

ええ。
顎ですよね。
顎裏眞白美妖艶秀太(何語?

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


ハンドマイクのはずやのにヘッドセットやったような記憶違いに陥るまるたやん。(肘や手の使い方が凄いのかな!?

目の前で観るらんなうぇいのスピード感とダイナミックさと繊細さ!!!
なんかもう夢中で観て楽しんでた。
(安定のBe mine音譜とバービロンアップアップ一緒にやりましたキラキラ

SSさん  超かっこいいんですけどぉー(灬º﹃º灬)ピンクハートラブラブ




ダンスレクチャーの時やったかな?
(違ってたらすんまそん
SSダンサーズのけっけくんが2月11日に24歳になったという事で、バースデーサプライズがありましたクラッカークラッカークラッカーバースデーケーキ
けっけくんがチーズケーき好きって情報を入手したらしくお高いチーズケーキのバースデーケーキにしたそうですキラキラ

サプライズの反応が秀太の予想を下回る低さやったみたい(泣かしたかったんかなww)爽やかけっけくんやった。

↓終演後のJACK IN THE BOX TV(インスタ)より
{5C8C9FE5-095E-4639-9826-70BE6FC64B6F}

クラッカーにビビる率高めの『team SS』wwww

Switchは至近距離で見るととんでもない
(どの曲もそうやけど)
「投げやりだっていいンじゃなぁぁい」
の体の動きが
「あああああぁぁ」 
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
凄い…

(くねくねしてた)'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


一緒に踊る所はもう楽しすぎて
秀太めっちゃ笑ってるしSSダンサーズさんも動きが楽しい楽しいラブラブ

「Bear it! Bear it!」の所、最初はゆっきーと。後の方は隣の彼氏君とwwwww
彼氏君めっちゃ笑顔で「Bear it!」って指差してくれましたウインクラブラブ
ありがとう音譜音譜こんなおばちゃん相手にやってくれてwwwごめんやでwww
でも最高に楽しかったーーー流れ星流れ星









寸劇コーナーでSSダンサーズのコミカルなイメージのパフォーマンスが凄く激しい事に驚き!そして4人の表情の豊かさに引き込まれた。(表情といえば、けっけくんダントツwww)

もちろんShutaの表情も可愛かったり口を尖らせて怒ったり
スロットは福岡と同じ猫と怪獣。

着替えて出てきた時に中のタンクトップがラメラメのキラキラやった事を知る。
黒いチョーカー着けてた。(え、福岡から?着けてた?)チョーカー秀太はトキメキ度3割増
(そのわりに福岡のチョーカー記憶ないやんか
麦わら帽子と思っていたらベージュのハットやった件www 




カブトムシを階段で歌う時は2段下に足を置いてて、高音シャウトになると片足を上げたりしながら歌ってた。
ほとんど目を閉じてた(もしくは伏せ目がち)まつげもっと見たかったのにハットの影でなかなか見えなかったのが残念www
でもフェイクの時とか、ビブラートする時に顔とか体が震えるのをスクリーンじゃなく自分の目で実際に見れてドキドキした(Zeppありがとう



歌い終わり暗転したところで
「…はいっ!」
って余韻をぶった斬る男Shuta Sueyoshi
急にリアルに戻されたwwww

(MCあんまり覚えてませんwww)


必ず「水飲んでもいいかな」と言ってからゴクゴクする。
ここでペットボトルに入ってるのが水ではなく茶色い飲み物(麦茶的な)やったことが判明。思わずゆっきーと盛り上がるwww←え、この情報いる (いりますキラキラ



どの部分のMCがどの話かごちゃごちゃになってます…



「福岡も来てくれた人
ってチラホラと手が挙がって(もちろんまるたやんも)
「嬉しいねピンクハート
そのお顔がとても優しいお顔で泣きそうになった。



「福岡はホールだったから大阪がスタンディング初日みたいな感じで。福岡はそんなに緊張しなかったけど、大阪は10倍緊張する。トラブルもあったし…」(何のトラブルやったんかな?)



S「実はもう中盤戦なんだよね汗
桃「えーーーーーあせるあせる
S「短すぎだよねー」
S「じゃ後5、6曲やる!?
桃「いぇーーーいラブラブアップアップアップ
S「曲ねーよwww」
桃「最初から
S「それは追加料金だなw高いよ
桃「払うビックリマークビックリマーク 払うビックリマークビックリマークビックリマーク
S「払うってwwwそーいう問題じゃねーよwwwwお前らwwww」
そう言いながら横向いてクックックってシャクレながら(左矢印をい)素で笑う秀太の笑顔可愛かったラブラブ


あと何か秀太が聞いて。(たぶん楽しんでる?って聞いたらオーディエンスがいぇーーーいアップアップやったかな)
その返事に
「よかった。」
って言った後にへにゃっと笑った。
その瞬間少し下手のがメンズ
「その笑顔反則
って言ったwwwww
激同!!!照れショボーン照れショボーンうんうん
(メンズも堕ちるしゅたしゅたスマイル☻)
ハートぶち抜くのわかってやってるやんな。あの笑顔
いや、わかってない方が相当悪い男やでマジで(どっちでもいいんで笑って下さいお願いします






福岡では角度的にあまり見えなかったマイファーストラブのくまカップルの映像が大阪ではしっかり観れた。
コマ送りセピア手描きレトロ風で、歌詞の表示の仕方が動きがあってめっちゃ可愛かった!
特にキスがめっちゃかわぁー

何故か福岡で立って歌ってるイメージやったけど、階段に座りながら歌ってた。


カブトムシはいろんなテクニック詰め込んで(まるたやん好きな声の出し方いっぱいきた)最後はフェイクもガンガン入れて声張って歌い上げる感じやったけど、まいふぁーすとらぶは柔らかかった。
Shutaのファルセットほんまに綺麗キラキラ
(やっぱり自分の歌なんやな…って思った)



歌いながら手で目元を拭ってたから泣いてるのかと思ったら汗やったww






そして、ここで突然中断します。(唐突www
❷へ続く