Shuta Sueyoshi 【JACK IN THE BOX】福岡初日❶ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

この日が来ました。



Shuta Sueyoshi 
LIVE TOUR 2018
-JACK IN THE BOX-


秀太の初めてのソロライブ
初日
福岡

ずっとずっとこの日を夢見てた
しかも東京だけじゃない


さんとの参戦です。
福岡だけは座席ありの会場
『福岡国際会議場 メインホール』


{5FEB2684-2AD8-43F1-BA32-D03DA6F400F5}


注)ネタバレがっつりあります。まだソロライブ見てない人は読まないでね。楽しみ半減やからね。それと、このブログの内容をTwitter等で呟かないでね。(ブログに書いた意味ね)
あと記憶曖昧ですwほぼほぼ間違ってると思います(なんでや
でもそのまんま記したいと思います



はい。毎度のことながらしゅたソロは全滅の記録更新中の自名義(いつになったら当選するんかな


そしてこれもいつもいつもお友達が座席運を運んで来てくれます流れ星

{04A0A769-2640-4B92-943C-446781707594}

端っこやから、常にナナメ横顔を見れるというラブラブラブラブ横顔大好きにはたまらん座席でした。


















セトリ

・JACK IN THE BOX-introduction-
・Shall We!!
・Let it ride
・Ran Away
(ダンス レクチャー)
・Switch
(DANCE CORNER)猫と怪獣
・カブトムシ
(MC?)
・My First Love
・体温
(DANCE CORNER)秀太お着替えTime
・秒針Re:time
・Sad Story
・Can't Stop Me Now
・to.ri.ca.go
(MC)
・夢




終演後の感想…


{7F12116A-138A-47E1-AE19-040785068B6E}

これが全てです。
以上


って訳にいかんよねー。


【JACK IN THE BOX-introduction-】
赤いカーテン中央が少し開く

めっちゃスモークもくもく

椅子にHearty Bearおすわりしてる

SSダンサーズ1人ずつHeartyの体や首に赤いロープ優しくかける

もっとキツく締め上げてくれてもええんやで(どMかっ!)


あれ?ハーティ?おらん?

超もくもくスモークの中にShutaが

Shall we!!】

赤いロープ(太め)にもたれる?絡まってる?Shuta
端の方からはよく見えない…


白ロングシャツに黒いリボン?(ベルト?)が胸と背中に付いてる
黒スリムパンツ
ナイス黒スリムパンツ

髪はシルバー?ライトによってはライトブルーに見えるかなぁ




もうこれだけで'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡キラキラ
かっこええねんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
2.5次元アニメキャラみたいでっっ!!!!!!

(ちょっとカネキっぽくも見える
(銀狼少年みたい



落ち着けw


Shall We!!でいきなりストレートパンチを食らってノックダウン

Let it rideで赤いジャケットを音に合わせてSSダンサーズさんに着せてもらってたShuta


らんなうぇいはMVでは踊ってないところのダンスが観れる(覚えてないけど←をい
あごオープンさせて膝をつくところが少し違ってた(膝ディフェンス?)

途中ラップのとこで
「Be Mine!」
をShutaとさんと一緒にキメたよ!
本日のミッションひとつクリアキラキラ

するつもりなかったのに
「ばーびろーんばーびろーん
のとこもやってしまった(だって楽しかったんやもん

銀の妖精みたいやった…


MCやったかな?
あんまり覚えてないww
(言葉とか細かい所の記憶がwwほぼほぼ間違ってると思う…
「JACK IN THE BOX」をかむShuta
一斉に会場がざわつくwww
「自分のアルバム名かむっていうねwww」とセルフツッコミ


アルバムからツアーというよりはツアーする為にアルバム作ったから、一から自分で試行錯誤して作り上げたツアーです。(やったかな?)
凄くこだわってって言ってたかな。


…なんか全然覚えてない
もっとお話してくれてたのに



ダンスレクチャー
Switchのサビをみんなで一緒に踊るように

秀太真ん中で隣のけっけくんとも1人誰かなKYOくん?が後ろ向きになってその二人を見て私達が踊る
…のはずが、けっけくんなんかミスってたよねwww

一緒に踊るのほんま楽しい。
そしていつも思うけど秀太もSSダンサーズさんも同じ振り付けとは思えない動きですっごく楽しそうに踊ってる。

音譜Shuta&SSダンサーズによる寸劇コーナー音譜


上手側のセットを手動で動かすとスロットになって『猫』に当たる
スロットの裏からネコ耳とネコ鼻とにゃんこハンドつけたShutaが飛び出してくてくる
猫しっぽやっぱり秀太ネコ好きやんw猫あたま


次は『怪獣?』

Shutaいなくなった?

SSダンサーズによる怪獣と戦う風のパフォーマンス。
からの、下手側の鍵盤みたいに音が鳴る階段を使って可愛く楽しそうな寸劇
(彼らのパフォーマンス、特に表情が豊かで楽しかった

あれ?この時は秀太もういてたな。
(衣装変わってた)
グレーっぽいロングタンクトップの上に柔らかな薄いトレンチコート羽織って、麦わら帽子みたいなのかぶってた。


上手のセット上の段にいてるShutaセンセー(?)がケンカし始めた4人に注意してSSダンサーズは謝って去る



Shutaセンセー降りてきて、鍵盤階段を鳴らしてみる。(この時の嬉しそうなお顔鳴らしたかったんやねwww


鍵盤をゆっくり鳴らていくと、聴いたことのあるメロディに

カブトムシ(aiko)キラキラ


まさかのカバー


「流れ星流れ〜る〜流れ星


階段に座って
ゆっくりとアカペラで唄い始める

(声が…声が
柔らかく甘いのに強く透き通る響く声で。
aikoの声と似てるのかも
語尾のかすれながら甘える感じが凄く良くて
フェイクもたくさん入れて(入れたかったんやねラブラブ


 サビを途中からゆっくりと唄って、最初から1曲全部唄った。

この曲の歌詞がとても秀太と秀太を好きな桃子にぴったりハマって。
『流れ星』(秀太星好き
『白馬のたてがみが揺れる』(セットに白馬おった)
『甘い匂いに誘われた』(秀太の香水
『強い悲しいこと…それもあなたと過ごしたしるし』(秀太ファン少ない時期他推しからの心無い言葉に傷つく桃子
『少し癖のあるあなたの声 耳を傾け』『深い安らぎ酔いしれる』(まさにこの時の状態
『琥珀の弓張月』(これはなぜか佐世保の弓張岳を思い出したまるたやん)

そして何よりも

『生涯忘れることはないでしょう』

流れ星(そこにいる桃子全員が胸に刻まれた誓った言葉やと思います)


カブトムシを選んだ人(秀太)ほんまに凄い。

{ED3F846A-B425-40F4-9C6D-070194A88FD3}





ここで
「水飲んでいい
って聞いてたような…
MCがあったような…
ㅇㅂㅇあせる



My First Love

なんか後ろのまんまるスクリーンにHeartyと彼女?のセピア色の手描き風画像が…

くまカップル

キスもしてたような…
(端の方からやったんであんまり映像見えてない)
ファルセットの高音がとてつもなく綺麗やった。


そんなに覚えてないのに長くなる七不思議。(ダラダラ書くからや





②に続きます☻

次は『体温』やねん。
死ぬやつ