AAA WOG初日6/17④(広島グリーンアリーナ)ネタバレだらけ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

AAA ARENA TOUR 2017
-WAY OF GLORY-

{2DC098BF-555D-4161-B26F-D6B5B5D80E86}


注) 記憶ほとんど飛んでます。覚えてると思って書いてることも記憶違いの可能性大です。ほんのりした感じで読んで貰えるとありがたいです。



続きです。
本編終了しました。


【アンコール】
少し静寂(水分補給もしっかりね汗キラキラ 

でもすぐに「とりえコール」始まる。
なかなか大きなコールやった。
もちろん&まるたやん、人に文句をいう前にまず自分たちが声を出そう。
せっかくなら楽しくコールしよう音符音符 
っ事で頑張りましたよ合格合格  




「アンコールどうもありがとう〜虹
あら。全員白ツアーTシャツ。

しゅたは!?どこなん!?!?Tシャツの中は

(இдஇ; )あせるあせるあせるあせるあせる
はい 

Tシャツオンリーですやんかピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

白ツアーTに細ストライプのオーバーオール片肩掛け(片方前に垂らす)お腹の辺りに黄色のスマイリーワッペン 膝辺りに?ピンクと文字が。(なんて書いてあるのかは判別できずwww)
首元に太めのゴールドネックレス、色つきサングラス(黄色?オレンジ?なんかそんな色wwwあやふや)
ハットはグッチ
{48219526-EF16-4EDF-847E-B9557355EF68}
↑こんな感じ。

髪型はオールバック(パイロット風)たぶんww

とりえさん、グッチ好きやねぇwww


やっと。
やっとアンコールがTシャツオンリーにドキドキドキドキドキドキ
中に長袖シャツも、もけもけカーディガンもありません。

乙女のトキメキ祝日祝日祝日祝日祝日祝日乙女のトキメキ


【Yell】
メインステージで横並び。
途中か最初かステージを左右3・3にわかれて挨拶回りしてたかなぁ?(さっぱり覚えてないなぁ…どうなってんねやろwわたしの脳)

CallingもYellもやけど、サビの手の振り付けに戸惑う。←をい
どうしても一緒に踊りたくなるから振り付けに必死すぎて秀太をあんまり見れないというwww←それ自分のサジ加減でどうにでもなるやつ 
それに秀太にはこういう曲では全部フリーに踊って欲しいねん。(だってそれがかっこいいんやもん 

最後らへんでムービングステージでセンターへ。


【MC❷】(順番、内容、言葉、誰が言ったか等、間違ってるおそれありありです)


直) 広島近い
だ)近所 

さんが「アリーナって近いだろうが近所に変わったwww」ってボソッと言うててワロタ

秀太と真ちゃんがふたりオーバーオールで。うのみが「ふたり、あれじゃないうんちょこじゃん」と振ろうとした時に
秀) そうなんだけど、これね。石ちゃんみたいなやつ…
う)オーバーオールね
LOの時もそうやってんけど、秀太がオーバーオールの事を「石ちゃんみたいなやつ」って言うと間髪入れずに「オーバーオールね」って突っ込むうのみwwww
きっと何回も何回も言うてんのに覚えんのやろうねwwww(頑張れうのみ負けないで

そしてせっかくのうのみの振り、ファンも「やってー音譜
て言うてんのに
秀)いや、なんかちがうんだよね。ニット帽にまるいの…ポンポン?付いてないやん!?だからやらないwww
(どんなこだわり?やりたくない事はやらない男。末吉秀太30歳。


ラ・ラ・ランドの話になる西くん。
しかし見てない人が意外と多かった会場のメンバーにショックな西くんの「オーマイガッハートブレイク
直) 
秀)ごめん 俺見てないからさっぱりわからん。
だ)見てないけどこのまま見たていにしようかとwww
う)ラ・ラ・ランド観た派(西・う・真)でポーズしよう 

と、3人でポーズするも真ちゃんだけ角度が違う。

ウケなかったから、罰ゲームをさせようとするなおお
秀)全力でドラえもんやってキラキラ
(↑どーいうこと????

西くん困ったあげく、美女と野獣のラストを歌う(やりたくない事はやらない男❷ 。西島隆弘30歳
会場)おおおおアップアップアップ   やってーーー音譜音譜音譜

なおおも「生で」聴きたいらしい。
秀)それ10回位聴いたわ
う)えー 聴いてたの  真司郎とふたりずっとバトミントンしてたよね 
秀)スマッシュしながら聴いてたwすげぇ何回も歌ってたよよね(すげぇ、頑張ってたよね?やったかな)

西くんとうのみ、ふたり向かい合って唄う 

ラスト、秀太がうのみの背後から手を回してうのみの目の前でモザイクみたいに両手をピロピロするwww
秀)真司郎が邪魔しろってずっと言ってきてwwwでも触ると(音が)ズレたらダメだから… 
(うのみが大切にしているものをわかっているしゅた) 


Mステでとんだけ緊張してたかって言うのを一生懸命説明する西くん。
そこへボソッと
真「おつ〜ブルーハーツ
軽いっっwwwwwwwwwwwwwww
このなんとも言えんゆるさと、真ちゃんにしか生み出せない超マイナスイオン宝石ブルー

(Mステのオファーがきたのが前の週の木曜日やってんて。西くん曰く「これはほんとに想定外」って。…西島Pどういう想定をしてたのか気になるとこやんね)



真ちゃんが褒められた時に英語でかっこよく返事してて。
西くん、それをなんでか「サンキュ〜X-MEN」って言うたwwww
そしたら速攻秀太も
「〜〜X-MEN」っていいながら、手をシャキーンキラキラキラキラってしたwwww
(そのシャキーーーンキラキラキラキラていうのはX-MENののウルヴァリンっていうキャラクターの真似なんです)

{A407ED98-2A67-4905-9BDC-9576D3DFE7FF}



西くん「マジ感謝!!」(いくつ言ったか覚えてないけどww感謝しまくる西くん)
・スタッフさんマジ感謝キスマーク
・今日の出会いにマジ感謝キスマーク(言ってたかな?
・照明つけてくれてマジ感謝キスマーク
・空調効かせてくれてマジ感謝キスマーク

・心配そうに俺を見てくれるメンバーにマジ感謝キスマークラブラブ(うまい


【さよならの前に】
MCのセンターから後方へステージが移動。

目の前、同じ目の高さのステージ真横からみるさよ前。
まるたやん大好きな
「あんーなにー愛し合ったのーかなー音譜ラブラブ
の秀太の腰の動きピンクハート(わかる人にはわかるところ恋の矢

…が無かった(ゆるかった╭(°A°`)╮汗汗汗



さんと「うぉぁーーいっむかっむかっ」ってシンクロ
Σ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)


途中でオーバーオールの肩紐が落ちかけて直す。(おしいっラブラブ←なにがっww
帽子が落ちそうになるのを気にして少しパフォーマンスが省エネ気味な気がした(どーいうこと?けしからん
(今回のライブで唯一不満やったのはそこ)
いくら衣装が可愛くても。可愛くても…かわー
かわーラブラブピンクハートラブラブピンクハート(//∇//)
ごほんDASH!
パフォーマンスに集中できる衣装でお願いしますキラキラ

でも、歌声がとても素敵やった。
余裕が出てきてまろやかな歌声。

サビ落ち部分の
「君にさよなら告げるため僕ら」
「あんなに愛し合ったのかな…」

千晃のパートはそのまま秀太が。
その後、真ちゃんがうのみパートも歌う。



【リリマリ】
後方ステージからトロッコ。
こっち側に来たのは

西くん秀太のふたり。

{E91B585F-9FEB-4B00-A2D6-8BE7EBB541F2}

トロッコ始まってすぐ、カーブする手前で秀太が見つけてくれた
「おーっ」って手を振ってくれて。
もうそれで幸せやった 

(1回がっつりファンサくれたから、目の前に来る時はケツかなー って覚悟してた)

でもだんだん近づいてくると…

え。
めっちゃ近いっ
めっちゃ近い近いっっ
(手すりスレスレまで身を乗り出す&まんたやんwww)
え!めっちゃ…
ラブラブラブラブラブラブ((((n;‘Д‘))η((((n;‘Д‘))ηラブラブラブラブラブラブ
少し手前で秀太は再びこっち見てくれた
なんかめっちゃ笑ってる(目尻シワ寄せてくしゃくしゃな笑顔ラブラブ白っキラキラ

しゅーたーピンクハート‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)ピンクハート
白っ。
しゅーたぁーーラブラブラブラブ 

目の前来てもまだ笑ってる
秀太がちょっと前屈みになってのぞき込むという必殺技を炸裂

う・う・上目遣いピンクハートラブラブ

_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__とける


しゅたー
おめめクリクリキラキラ目キラキラ
おめめ薄茶色
おめめ…栗 ‎ 
しゅたー
白っっキラキラキラキラキラキラ


秀太、さんの方向に体ごと向けてさんにスマイルアップアップアップ

ー√ー√ーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃DASH! 
ドンッ√ー√ーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃DASH!
ふたりご臨終


しゅたしゅた通り過ぎる
微かに見える目の前少し通り過ぎたくしゃくしゃ笑顔の西くん。(それでも近い)
(顔ちっさ!!!!!!頭ちっさ!!!!!!片手で掴めそう!!!!!!)


&ま顔見合わせて「しっろおぉっっ!!」
(シンクロしたwwwwwwwww
。゚(  ノД`)人(゚´Д`゚)゚。
{0E56217E-06E5-40FC-AB6A-2EAA31B523EA}

このタオルのすぐそばギリギリをしゅたが

あまりの白さに泣き崩れるふたり。
眩しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

せっかくの至近距離やのに腕ガン見するの忘れてるしw「末吉秀太いい匂いラブラブ」を確かめられず(おそらく鼻の穴の蓋が閉まってたww)なんの言葉も言えず(なんか言うてたかも知れんけど)手を出せば触れたのに(ちゅーもできたのに)ただただ眩しかった。

しゅたは白かった宝石白キラキラ(地球は丸かった風)



…あれ?
向こうでボール投げてる。
なんでくれんかったんやwwwwwww
手渡しできたやろこれwwww
(ボール以上のもの貰ったんやから良しとしよ)



【WAY OF GLORY】
……
記憶にございませんwwww

あ、秀太のファルセット遠吠えが綺麗やったドキドキ   

いつものマイクなしでの「ありがとうございましたぁ」が無かった。
並びも変わってた。
秀太は真ん中あたりか下手寄り(やったかな?)なおおが上手側にいてた(気がする)

6人で新しいAAA

それを意識しての変化なんかも。

ほぼほぼ秀太しか見てないけど【新生AAA】を意識したライブやった。
いろんな事にチャレンジして、まさに

【attack all around】-全ての事に挑戦する-

次のステージへ…流れ星


{7595F772-F1E5-4AF1-A642-4FDBEC53BD87}

次は福井☻

【追記】さんより。「わたす、泣いてないお」とのご指摘ありましたwww泣いてたのはまるたやんだけのようです。ここに訂正とお詫びさせていただきます。
「ごめん。ごめん」←軽っ