shuta sueyoshi ニューソログッズ 【2017 SUMMER SOLO GOODS】 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

2017年。  夏。やしの木波ひまわり

shuta sueyoshi 『ニューソログッズ』発売!

{46CB1082-8F32-4406-A068-4808E6E8D46D}

『かわぁラブラブ
↑もうすっかり普通に浸透してるwww

{5B2BBE4A-E759-4995-834A-327AE9A3597F}

2017 SUMMER 『SS』
シンプルやけど、しっかりSS
名前が大文字になってるラブラブ 
東西南北なんかな?△マークがついてるね。
逆卍なのかもしれない。(秀太ならww)

{8F97F3F1-39A9-403B-922D-0A977C8401E4}

なんかめっちゃ秀太やんwwwww
魔法陣かキラキラ
(Twitterで錬成陣って言うてるお友達も)

いろんな要素を取り入れてるんやろな。
ひとつひとつに意味がある、それを全部秀太に解説して欲しい

わたしがなんかわからんけど好きなのは左上の太さが変化してるメモリのような所。
(なんなんやろー



キラキラんで、そのニューソログッズ達キラキラ
{E74392D1-D22A-4347-BE1C-E03BCAA5476C}

おおおおキラキラ
オシャンティーやないのラブラブ
秀太のソログッズは普通にかっこいいし可愛いから困るwww
お財布が大絶叫叫び 

グループのツアーグッズは全然困らんよね(をい

{07865206-CF58-4A92-B9CE-0B5308045DB1}

お写真うれしすアップアップアップ
(だが、しゅたの肩幅&胸板は一般人には参考になりませんwwwしかも着丈わからんし 

{4BD4F13D-2AFD-4F45-87E3-F04E0857E955}
ちょっと痩せすぎやない?
風邪ひくよ?
(これから筋肉付けるって言うてたけど
{98ECD87E-C677-43F3-ACA2-C0C5B04A1D30}

((((n;‘Д‘))η 上目遣い攻撃再び


え。
ちょっとまて。
{5029D13D-A0D9-472E-A3FC-85B32C3A0939}

なにぃ!?!?
太もも&ふくらはぎのサービス

(よく見えるようにフィルターかけるのやめいwwwwww)

一旦落ち着こ。


!!

{DE1DB482-6AD7-4589-AA49-914C70E630D8}
やっときた 
bigトートーバッグねこへびラブラブ

ツアーでNissyのでかいトートーバッグを見て。めっちゃ羨ましかったー。
「秀太も作って欲しい〜ドキドキ」 
ってずっと言うてたの聞いてたんかな(聞いてません)
しかもトートに携帯を入れるクリアポケットがキラキラ 
会場でいっつも「あれ?携帯どこやろ
って探してんの見られてたんかな 
(見てません)

ありがとうっっ!秀太。こんなん欲しかってん 
問題は大きさ。大きいけど…足りるんかなぁ…(まるちゃん、2個持ちやない?って言われたよwww)

bigタオルは、普段バスタオル使わない派のまるたやんとしては…
…いらんかなwww(4800円高ぇなおい。)
↑ファンに有るまじき言動wwwww
とか思ってたら
{9FC9E828-EF53-4E47-9048-2DEB56576AA7}

{DD02F1C0-95BF-4479-9E88-B547E3A7E63C}

なんてこったいアセアセアセアセ
キラキラキラキラリバーシブルなんやキラキラキラキラ 
(てことは1まい2400円のバスタオル2枚ってことやん!?) 
俄然欲しくなってきた。
(落ち着け。秀太マジックにやられてるぞ)
{3AF1A5FB-25A1-4557-B9F2-1F79DA0E555D}

おおおおラブラブラブラブ 
スタッフ着用写真が背の高さの違う2人をモデルに使うあたり

末吉秀太。この男できる!なかなかやりおるキラキラ

なんなん全部買ったらええの

いやぁ、なんかもう頭マヒしてくるやーんwwww
(落ち着けオレ。ご利用は計画的に)



グッズ発売日の、前日の夜にケンタッキーフライドチキンのCMにうのみとしゅたが出演決定のニュースが
(それはまた別に書こうかな)
ダンスがっつりのCMという秀太ファンにはたまらんやつで…
大興奮ハアハア祭りで発売日を迎える事に。



当日、しゅたからお知らせツイートが

{BF960A5E-3F86-41E0-ABE5-600DB6436D48}




(ダメダコリャwww)