AAA WOG初日6/17③(広島グリーンアリーナ)ネタバレだらけ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

AAA ARENA TOUR 2017
-WAY OF GLORY-
{01F62B5C-D0B2-4E96-9F1A-BFAB9A764050}


注) 記憶ほとんど飛んでます。しかも覚えてると思って書いてることも記憶違いの可能性大です。そこをふまえて読んで貰えると助かります。


初日の広島公演6/17
続きです。
③です。

MC終わって


映像
西くんと真ちゃん
並んでキラキラしたものを放出。キラキラキラキラキラキラ。(←こんなのが舞ってたwww
案の定、西くんが覗き込む。チュー
トイレを出て、廊下を歩く。(あの動画そのままの感じ)ふたり革ジャンにアロハ&サングラス。
真ちゃん途中で手をアルコール消毒するのがらしくてウケたwwwww
【Dangerous Gamble】
トイレ&廊下はライブ会場で、そのままロビーまで進む
(このロビー、新潟の朱鷺メッセにめっちゃ似てて。さんと思い出ししみじみ〜  もしかしてリハかゲネ朱鷺メッセでしたんかなぁ?って思ってました)

ステージにサイレンが鳴り響いてた注意

黄色と黒のトレーナー姿でカメラマンと登場。

パフォーマンスも動画のようにみんなで踊れるようにして楽しかったー唇
なんかラブラブやったよwww
(横並び二人羽織みたいにお互いのマイクで歌ったり。2人の指でハート作ったりwww
もっとハードなセクシー系かと思ってたら意外とラブリーやった。



【Jewel】
うのみ登場。
会場後方から出てきた(ような気がする…勘違いかもww)
キラッキラのシルバーのミニボディコン&白いファーを首にかけてる。
腰まであるロングポニテ。

UNO48のような雰囲気
なんとお仲間がふたり。


{981059BD-6B2F-4FD2-836E-46315891CBEF}

{70955726-E4D3-4B73-8A60-EBB86E60D9BF}

(インスタで前に紹介されてたね)

「くまこうさこみさこウェイ」
「永遠のアイドルみさこふんわり風船ハート
(会場→可愛い〜ハート)「知ってるぅ宝石紫
始終ブリブリキラキラキラキラキラキラ.

うのみ、ココアとJewelの振り幅すげー宝石紫




【GAME OVER?】
この曲やったかなー?
会場をメンバーがトロッコであちこちに散らばってたやつ(記憶が…汗汗
だかひーさんがムービングステージを座って移動してたような。
やっぱり盛り上がるからこの曲は外せない。
(というかあまり記憶がwwww
秀太は男っぽくオラオラやった 

【S.O.L】
これめっちゃいいキラキラキラキラキラキラ

なんかダンスミュージカル風で
ベンチとかテーブル、バケツやモップとか小道具使って6人がその時その時に何人か分かれて楽しそうに並んで踊ったりベンチに3人座って可愛く揺れたり。
特に秀太がテーブル()に座って足ぶらんぶらんさせててぐうかわ
顔よりおっきなバケツみたいなカップみたいなやつで最後飲む仕草がもうなんかこんな激可愛い生き物見たことないやつ


かわーラブラブ(//∇//)
(あれ?衣装の記憶全くない…何度目やww



ー映像ー



あのですね。
ここの映像ですけども。


(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

秀太遂に脱ぐんですよぉ!!!!!!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)アセアセアセアセアセアセ

(Eighth Wonder前半のアンコールのタンクトップが後半になってTシャツの中にシャツ。(首のボタンは上まできっちり留めるのが好きとか言うてた…)という『もやもや肌隠し桃子お預け暗黒期もやもや』が遂に明けました。


富士山明けましておめでとうございます門松祝日門松

会場のどよめき&悲鳴
まるたやん驚きの余りリアル息を呑む状態(と自分では思ってたらなにやら声が出ていたそうですwwww)
↑ですよね

黒シャツを(あれシャツ着てるやんwww)脱ぎ(脱ぎ←もういい落ち着けw


真っ白なデコルテと肩と胸筋(の上の方が盛り上がっててですねこれ肉体改造頑張って手に入れたお宝なんやね!秀太ぁぁぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


なんか口元が濡れてるんですよ。
ええ。わたしのねw口元がwwwww
やべえヨダレ垂れてるよ。

あ…一瞬で終わってしまっつた。

後からLINEでさんとライブの答えわせしてるときに
「まるちゃんヨダレ出とったよ」
ま「うん。リアル垂れてたねw」
「何回か出とったね」

(えはてなマーク 何回もはてなマークはてなマークはてなマーク←またもや自覚なし
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


ちょ、シャワーシーンあるん?
ねえ?あるん?

…髪の毛タオルドライするしゅた。
ハートブレイク大事な所端折られた…
(あ。ドームの時にあるのかな
いや、色っぺーよ髪の毛濡れてさ。

さんしゅたが濡れてますよ

「うーん。濡れ具合が足りない
(もうw圧倒的さん強欲

前半での映像は切ない恋に悩む雰囲気やったのに対し、後半の映像は音楽もメンバーも大人っぽくセクシーにキメた少しワルい雰囲気。(こっちのが好きぃーーー

支度して6人階段下で集合。
1人ずつカメラに向かってドヤ顔して奥の出口に向かいます。
階段に脚おっぴろげて座ってるワルしゅた 
こっちに向かって、ニヤっとしながら
指しゃぶってるんですけどぉ!ちゅぱちゅぱとぉ!!(あまりの衝撃により誇大表現となっておりますw)
いやでもそんな感じやったよね!?!? (誰宛確認?

いや、これえっちちゃんやないの

そのあとまたベロ出したよ横にペロリしたよ。ベコちゃんしたよこの人
‎( ꒪⌓꒪)汗
まるたやん白目になってた為にその後の記憶がありませんwwww

↑映像語りすぎなwwwww



【LEAP of FAITH】
なんか横並びです。
短かったような…
(をいをいあせる それだけはてなマークはてなマークはてなマーク 

だってまだ余韻抜けきれてないんやもんwwww

【SHOW TIME】
だかひーさんの煽りから自然にこの曲へ

衣装がなんか蛍光ラインがいっぱい入ったやつ。(ブラックライトに反応して光ってた)秀太はジャンパーみたいなやつ。
下は…下は…記憶がwww
なぜなら上着の中が白タンクトップ。

ええ。タンクトップってわかってるってことはですね。
ラブラブピンクハートおはだけしたんですよ。ピンクハートラブラブ

なんやねんもう脱いでるとこばっかり興奮してるみたいやん。(当たってるけどwwwそうですけどwwwwww
全部は脱ぎ捨てないで肩と二の腕だけ見せては隠し見せては隠す。
ツンデレのミルフィーユです。
(もう完全に壊れてますwwww

2週間で7kgも体重落ちた秀太。
まるたやんの愛してやまない「秀太のAGOライン」がものごっつシャープに鋭くなってて、まるでどんな硬い心のガードもスパッと切れる斬鉄剣のようでキラキラ 
心も体も丸裸にされてしまってます。
(ええ完全に壊れてます。   ←大事な事は2度言う 
(しゅたがようやく重い腰を上げて本気出してきた)
セミヌード写真集まってますから恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




【Eighth Wonder】
ミニトロッコ?ムービングステージ?でメンバー散らばる。(やったと思うww
イントロの「びぃーーいぃーー」って音が鳴ると「えwまた好っきゃなぁーーwwww」ってなるんやけど、一旦曲が始まるとやっぱりかっこよくて。1人1人の登場してクールに激しく盛り上がっていく感じはテンション上がるんですアップアップアップアップ 
ラップ始まりで西くんと秀太がだかひーさんをラスボス扱いに煽るのも高まる
「ひだかぁぁーー
「eo! eo!」も一体感あって良い。

【One Night Animal】
メインステージで横一列。
歌唱は浦西宇の3人。
秀太と真ちゃんはダンスに集中ピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツ 
そして一緒に踊ろうね〜音符 風のパフォーマンスではなく、ガッツリしっかり元の振り付けでしてくれたのがほんまに嬉しかった流れ星流れ星 
過去曲が観たいドキドキ ってこういう事なんやってちゃんと伝わってるんや。(ななお、素直ぢゃないなぁグリーンハート )
いつか頼むよ VIRGIN Fねこへびラブラブ

一番下手側にいた秀太。
体を揺らしたり、クネらせたり、キレもTHE秀太やった 
ラップの時に中央に集まってあのパフォーマンスもしてくれて感激あせるあせるあせる 
楽しい!!!!!!!!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و



【Calling】
本編最後の曲

ペンラがオレンジに染まって歌詞のまんま夕焼けみたいやった。
一番上手側にだかひーさん。秀太はその隣右から2番目。(これはいつものラストの並び 

途中、なおおが涙した。
顔をおさえて前屈みになって歌えなくなった。(1度ストッパー外れると涙腺緩むやんな)
6人体制になって、いろんなプレッシャーも人1倍感じてたやろうね。しかもツアー始まる前のあの発言からの騒動も自分が招いたとはいえ、いろんな想いがあって言ってしまったんやろうし。
頑張れリーダーグリーンハート 
(隣のなおお推しちゃんも両手で顔おさえて号泣しておられた)
その後すぐに立ち直るなおおグリーンハーツ 


途中1人乗りの真上に上がるゴンドラに乗って上がっていく。(あれ?たぶんこの曲www)
サビでYellみたいな振り付けがあって、それの秀太の手の柔らかい動きにうっとり 秀太のダンスはいつも魂(心)がこもってて指先まで美しい。
ほかの曲もそうやけど、歌うように踊るこの人に惚れるんです。キラキラ 

そしてこの曲に関しては千晃のパートは全てだかひーさんが担当(やったはず


胸にキュンとくる染みる楽曲やね。 



④に続きます。