AAA WOG初日6/17②(広島グリーンアリーナ)ネタバレだらけ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

AAA ARENA TOUR 2017
-WAY OF GLORY-

{7458BE30-A543-4B87-9AC7-C17044674582}

②です。
続きです。

映像(しゅた気合いの太めストライプスーツに傘ポイ)
※しゅたしゅた、なぜか気合い入れる時はストライプを選ぶ傾向あり。



【涙のない世界】
イントロの親指で目の下をなぞる(涙拭ってるん)パフォーマンス何回見ても素敵やねぇー。

衣装の記憶がありません。‎( ꒪⌓꒪)汗
スクリーンでケツを見ようと思ったら(をい)ジャケットらしきものの中から水色(ダンガリーはてなマーク)のシャツがペロンて出ててすっぽりとケツ隠してました。
無念っダウンダウンガーン
そこしか覚えてませんwwwwww

しゅたがフェイクを入れる度に、隣のさんが「あはははは」って高笑いします。
どうやら喜んでいるみたいです(おかしい

まるたやん涙のない世界の秀太の歌声ツボだらけなんでたまらんやつなんです。
とは言え記憶薄めwww


【OVER】
あのイントロ
キタ━ーー(゚∀゚)━ーー!

(なおおがいてるから歌唱メインの聞かせる曲かな…って思って少し諦めてたOVER)

メインステージ
秀太     なおお    だかひーさん
の順で感覚広めに立ってる。

スクリーンを三分割してその並びで映る。

!?
へ、へ、ヘッドセットやんかぁぁぁぁぁ!!!
(๑✦ˑ̫✦)✨キラキラ(๑✦ˑ̫✦)✨キラキラ
ちょ、ちょ、ちょピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ
さんと大興奮アップアップアップアップアップアップ

踊るっっ 踊るんやっっ

ドキドキドキドキドキドキ((((n;‘Д‘))η((((n;‘Д‘))ηドキドキドキドキドキドキ

冒頭だかひーさんの生「あーーん」キラキラ聴けた

スクリーン3分割が1人ずつ映ったり全員映ったり。(やばいこの演出好みのやつ流れ星
秀太のファルセット綺麗キラキラキラキラキラキラ
かなり激しめガッツリダンス。
(えと、あの。この振り付け秀太ですか!?!? なんとなく秀太っぽい動きがチラホラ)

白い椅子3つ出てきたぁラブラブグリーンハーツイエローハーツ
なおおがふたつの椅子の上に手を挙げて立った時、なんか可愛くて笑ってしもたwww(いいよ!いいよ! なおお踊ってくれてありがとう なおおの柔らかなダンス素敵やで

この3人がヘッドセットで踊りながら歌うの新鮮合格合格合格
めっちゃおテンションあげあげ
OVER最高






だかひーさんが左上にひとり。

ピアノ弾き始める。
(ピアノ男子 この人の多才さ、お育ちの良さを凄く感じる瞬間。)

【風に薫る夏の記憶】
ミニトロッコで1人ずつアリーナのあちこちに散らばって歌唱。
キーが高くて少し苦しそう。
秀太は下手側メインステージ寄り。(遠かった…)

この曲は女子メインのイメージ。
そして男子メンのダンスがめっちゃ好きな曲。
それを聴かせるようにした意図があるのかな?と。
{460B22A9-FC3F-4F92-BDD4-A8B034DFCC89}

敢えての選曲なんかも…

途中の花火があがる所で
バァァァンッドンッドンッドンッ
アリーナ中央から紙吹雪?飛び出して心臓止まりそうやったwwwww(これどうよwwwええの?)
はぁーびっくりしたあせるあせるあせる





ステージ中央にマイクスタンド1本。


(え、ソロはてなマーク


うのみがたったひとりでステージに。
アコギ持って。

何か言ったのかもしれない。
(でも耳に入ってこないくらい胸が締め付けられた)

ゆっくり、丁寧に弾き始めるうのみ。

【ココア】

(´;ω;`)

男女の失恋ソングのはずのココアが
千晃を失ったうのみの心の歌にしか聴こえへん。
「君のいない私も」「私のいない君と」
「さよならを決めたその日」「涙こらえて愛しかたを選んだ日」

6人になっていろんな事が変更になって、ソロのお仕事もどんどん発表されて超多忙なはずのうのみ。
いつギター練習したん?

ひとりでステージに立つ姿と歌声(弾き語り)がめっちゃ健気で、強くて眩しくて、でもフッと折れてしまいそうで支えてあげたくなる…そんないろんな感情で見守ってた。きっと会場中の人も見守ってたんやと思う
(ひとりじゃないよラブラブって想いで、思わず手拍子してしまう&まるたやん。)


【恋音と雨空】
メインステージ

この日の「好きだよ玉」の秀太の肩の入り具合が最高に深くて。
&まる「くぅーーーーーっラブラブラブラブ言うたアップ目 目アップ
足ふみふみも低くて深くてめっちゃグイグイしとった。(嬉しいラブラブ目 目ラブラブ

それにしても衣装の記憶ナッシングwww


【MC】(ざっくり参りますww
メインステージにて。

・緊張するとりえさん達。
秀太がはけたので気がゆるむまるたやん。屍状態
・西くんめっちゃしゃべってた(えらいな
・だかひーさん開演遅れた事謝る。(京セラの時のTLチェックしてたんかなぁ)
にっしのメイク3時間かかったからやってwwww(どんだけー

秀太帰還
しゅたも寝れんかったらしい。
直「(原因)ゲームでしょwww」
秀「30分位で電池切れちゃったもっともつかと思ったら意外ともたなかったwwランプ、ピコンむらさき音符てwwwかわーーーラブラブ
直「いや、なんで電池切れのランプかわーだよwww」
だ(?)「直也くん、かわーラブラブ
直「おれら3人かわーーラブラブ


会場の人に広島弁聞く
「ぼっけぇー」
だ「ぼっけ  ひらめき電球あ。直也くんぼっけビックリマーク
直「カメラ入ってないから言うけど…こうしちゃうよねwww(前部分ペラッてめくって股間確認www)」
だ「わーーービックリマーク ぼっけしてるービックリマークビックリマーク
目標を秀太に変更ピンクハート
だ「秀太ぁーラブラブお前、ぼっけしてんなぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク
秀「え わー、ぼっけだー
なおおストップかける。
秀「エッチちゃんだよね
直「最近エッチちゃん言うよねーーwww」

エッチちゃんwwwww(;゚;ж;゚;)ブッ

エッチちゃん自体爆かわーやけどwwww
最近言うって…

どんな会話したら「エッチちゃん」出てくんのwwwwwww
それってエロ話よくするって事やんなww


ლ(°∀°)そこ詳しくっ



③に続くよー