大晦日の駆け込み♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

メガネとレンズセット
2個作って6,483円!?びっくり
下矢印下矢印下矢印



猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ

愛眼の優待使って
メガネ作ってきましたメガネメガネ




くまのこ、普段はワンデーコンタクト
使ってるのでメガネを使うこと
無いのですけどねグラサングラサン

最近、コンタクトしていても
何か見にくいなーと思う事がありまして。。

右と左で、何となーく
見え方が違うんですショボーン




どちらかの視力が急激に落ちたのかと
気になって少し前に眼科行って
色々検査して貰いましたが
特に問題なくて、、、(あれっ?w)



友達には
「それって老眼ちゃうか?
って、言われたりもしましたがっショボーンタラー
眼科で老眼では無いって
言われましたw







でも、やっぱり
日によって
何か見え方に違和感がありますショボーン



で、前置きが長くなりましたが





コンタクトが見えにくい時とか
乾燥して目が痛い時に

家の中でメガネに
変えてみようかなとグラサングラサン




バレエバレエバレエバレエバレエバレエ






3月に何となくクロスで取得した
愛眼の優待券がありまして


メガネを作ってきましたメガネメガネ

{B2E93D4A-8E97-4875-858F-ECC8A08A6FE0}

愛眼の優待使うと30%OFFで
メガネが作れますメガネ



元の値段が高かったら
作るの諦めようかなーと思いながら
愛眼行ってみると目





あらまぁうずまきうずまきお願い

メガネとレンズセット 
4,990円(税込)
が、あるではないですかっ!!


そこから、優待券で30%OFFなりました拍手拍手



更に更に〜
2個目は2,000円OFF
になるって書いてる(〃ω〃)
本人が2個作らなくても
家族や友達とでもOKだそうですうずまき


結果、作る予定の無かった
旦那さんのメガネまで作ってしまいましたー真顔
ふふふ(ノ≧ڡ≦)



メガネ1個目は4,990円の30%OFFで
3,493円

メガネ2個目は4,990円の2,000円引きで
2,990円


2個で6,483円メガネメガネ
で、メガネ作れました拍手拍手




まぁ、元の値段が値段なので
それなりですがニコ
とりあえずのメガネなんで、良し拍手

4,990円のメガネとレンズのセットの
種類は少ないですが
それでも、まぁ〜まぁ〜選べましたよメガネグラサン
くまのこも、まぁ〜まぁ〜
お気に入りが見つかりましたピンクハート


今回は
左目だけ乱視の矯正もして貰いました目






{8333E92F-B473-45E2-AD17-A0CD110B3974}

優待券の期限が
今日まででした(ノ≧ڡ≦)

大晦日の駆け込み〜照れ照れ





で、
愛眼の株価をふと見たのですが

{5E220372-4F5E-4CA0-9D3D-38D721BFF346}


あれ!?
めっちゃ上がってる〜びっくりびっくり








それでは
今年もくまのこ日記にご訪問いただき
いいね&コメントをいただきまして
ありがとうございました♡

来年も
どうぞ宜しくお願いいたします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ