年末年始は♡&今年買えるといいな | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


明けましておめでとうございます門松

マイペースなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ







魚しっぽ魚からだ魚あたま音符音符


年末に到着した
アトムの優待ポイントで注文したおせちですおせち


{9D17CE39-804A-4074-90D0-DA03F061D66B}



{3CE34E56-BD90-4C8B-A6F5-557FE3C13F0A}




こちらは、特選1段重うずまき
配送料込みで11,000円です。


アトムの優待ポイント払いですピンクハート
なかなか美味しかったですおせちキラキラ
冷凍保存だと
賞味期限が1月31日まででしたニコ







バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ







年末は某所でカウントダウン
その後
まねきねこで2時間程歌って帰りましたカラオケ



受付で最初に
機種をどうするか聞かれますが
いつも悩みますニコニコ


皆さん、いつも決めてる
オススメってありますかね?うーん
くまのこは、機種に希望は無いのですが
本人映像多いのだと嬉しいですラブ




お正月料金は
やっぱり高かったです(´⊙ω⊙`)
ドリンクバー付きでしたが
30分300円位しました!

コシダカの優待券2,000円分と
あと、残りはポンタポイントで
お支払い〜拍手拍手
まねきねこって前からポンタポイントって
使えたのかなうーん
初めて使いました〜コインたち










猫しっぽ猫からだ猫あたまブルーハーツブルーハーツ


最後に、、去年の反省。。
↓↓
お株さん
買うのを迷ってるうちに急騰して
買いそびれた銘柄が多かったですショボーン
売りそびれもいっぱ〜いฅ(´・ω・`)ฅ
どちらもタイミングを逃してますタラー


今年はタイミングよく売買できるように
なりたいですショボーン


年末までに
KDDIとバロックジャパンを買いましたうずまき






くまのこ的
今年は買えるといいな欲しいな銘柄
(去年買いそびれた銘柄。。)
下矢印下矢印下矢印

3092  スタートトゥデイ
ZOZOTOWNの会社。
ずっと注目。
まだまだ何かありそうな予感。
って思いながらまだ買えてない〜ฅ(´-ω-`)ฅ



3099  伊勢丹
いつもクロスでの取得だけど
1番行く機会の多い百貨店なので
もうちょっと下がったところで現物で欲しい。



3660 アイスタイル  
去年買いそびれ。
アットコスメの運営会社。
いつも化粧品のランキングとレビュー
参考にしてます。優待も欲しい。
2017年は化粧品に使う家庭の支出額が
初めて婦人服を上回ったみたいで目
続、監視銘柄口紅ブラシアイシャドウ化粧品マニキュア



4686 ジャストシステム
ATOKや一太郎の会社。
だけど、今はネットショップBONNEのインパクトが∑(゚Д゚)
BONNEで買い物するとジャストシステムの大きな
箱で届くのでいつも気になりますw
去年買いそびれ。。



4923  コタ
去年買いそびれ、、長期で持ちたい。
シャンプーが、お気に入り。
優待欲しい。



7979  松風
去年の買いそびれ、、長期で持ちたい。
優待で歯磨き粉、マスク貰えます。
去年はクロスで取得xxx



9942  ジョイフル
1,000株買って、長期で持ちたい。
1,000株だと、お食事優待券10,000円分が年2回。
配当20円。
去年買いそびれ、、買おうと思ったけど
秋からランチの値段が上がって
ちょっとショックで迷ってやめたฅ(´-ω-`)ฅ



9900  サガミチェーン
もう少し下がったら、1,000株買いたい。
和食銘柄が欲しいので。
1,000株でお食事優待券15,000円分が年2回。




まだまたありますが
この辺で〜〜(ノ≧ڡ≦)