やっぱりコレ♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルンルンルン

クラブオフで
ココスの10%OFFクーポン出てたので
さっそく行ってきましたナイフとフォークランニング





やっぱり、これ注文照れ

{819A38D4-C878-4B2A-8BE5-1F2416E444A7}

包み焼きハンバーグラブラブ






旦那さんは

{689FE630-2195-4661-94E2-E71484B4BA56}

シュリンプ&アボカドジャンバラヤ
アボカドがゴロゴロ入ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🥑





あと、
やみつきカリカリポテト

{D0998A2A-39C4-406E-BE64-432CFFAFEDB1}

ほんとやみつきになる食感


ドリンクバーも注文しましたジュースコーヒー






お支払いは
クラブオフのクーポンで10%OFF後
ゼンショーの優待券を使いましたグラサンキラキラ


{177B3710-C090-4450-8862-C7F8834ECCE5}








そういや
ゼンショーの優待券といっしょに

{87082840-78E8-472F-A20E-2CD45592CE6C}


ゼンショーサポーターズクラブ
の案内が入ってましたキョロキョロ


{7B764EF0-01F7-4F27-ADCE-7992F5F19C97}

これって、入会されてる方って
いらっしゃいますかね?ニコ




入会すると
年6回、特別お試し券
送って貰えるみたいですキョロキョロ

約5,000円分!?らしいですが



{3A48A55C-A125-42C6-B833-E152329C218A}



上記のお店のお試し券が
年6回ランダムで貰えるのですかねうーん

最近では毎回、はま寿司の割引券が
400円分入ってるみたいです!!
でも、使い勝手が悪くなって
ひとり1回1枚ずつしか使えなくなったそうですが。。
家族で行って使うならすぐ使えそう(╹◡╹)





{E150F7F0-08C0-4C72-8076-5C9396526764}


あと、年3回の会報誌と
年2回の通販の案内が届くみたいですメール






ゼンショーサポーターズクラブに
入るには
下矢印下矢印下矢印
通常
入会金500円
年会費1,000円

必要なのですが






ゼンショーの優待券
1,000円分でも入会できるみたいですお願い

{AA44A564-5B0A-4C9C-B847-BEB380E478DD}

優待券で申し込むと
入会金500円が無料になりますうずまき拍手








{5B71473F-9EF1-4F06-B904-E0A654565D8E}


年6回届くお試し券、興味があるので
優待券で入会してみようかなと思います!
まぁ、そんなにお得じゃないかもだけど
1,000円の元は取れるかなーと(ノ≧ڡ≦)

こーゆうのって、ついつい試しに
入会したくなっちゃいます(ノ≧ڡ≦)
お試し券は株主優待券と併用可能みたいですよニコニコ





{800F5FCD-A2E3-4B25-A76B-CCCE93986BA5}



申し込みされる方は優待券の返送期限が
2018年1月12日必着なので
ご注意下さいニコニコニコニコ










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブラブラブ


アトムの優待ポイントで注文した
カニちゃん届きましたかに座かに座

{26C21E79-B743-48A2-A2CA-FF6CB4F20D4A}


{BF795748-CACE-4213-8C24-1CDFF2C4782E}

ハサミ付きですハサミハサミ
でもちょっとこのハサミ使いにくいーショボーン

カニちゃん🦀🦀
さっそく、今晩食べましたラブラブ